今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
11月になり…
先月のアベレージ&今月のセンターハンデが出ました(^○^)

8月…ゲーム数 18ゲーム♪ 総トータル 2954 アベレージ 164.1
9月…ゲーム数 21ゲーム♪ 総トータル 3289 アベレージ 156.6
10月…ゲーム数 27ゲーム♪ 総トータル 4953 アベレージ 183.4

3ヶ月アベレージ…169.6
11月のハンデ…24(+女性ハンデ10)←3ヶ月アベレージから算出♪

今月限定?!エースになりましたwwwブイ V(=^‥^=)v ブイ

とりあえず…10月は運よく(^^;;苦手な10ピン&6-10ピンが
取れた事でミスが少なくなり、スペア率が上がった事が
結果に繋がったんだと思います。
ですので今月の目標も、スペアを大事に!!ですね(^◇^)
後は来月もエースになりたいって事で、エースキープ!!ですね♪

実際一発屋エースですが、一発屋なりに意地もあるので、
来月も気合でエースになってみせます!!(爆)

話は変わりまして…
昨日は一睡もしないでバイトに行った為、
投げずにおとなしく帰ってきました(^^;;そして夜8時には爆睡(^-^;

今週の大会は、酒&ビール大会♪
お酒が飲めない私にとっては、嬉しくもない大会(^-^;
ですので大会は来週あるりんご&みかん大会から投げようと思います(^^;;
ですので本日は練習♪5ゲーム投げて来ました(^◇^)
 
169、170、165、187、179♪
アベレージ…174♪

このままでは来月エース無理ですwww(笑)
もっと気合入れねば…(^-^;
2005-11-01 (Tue) | 記事URL | ブログペット等 | COM(24) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お引越しおめでとうございます(引越し蕎麦)
クリスタルさんは調子が良くてうらやましいです(羨望)
私はフォームを激改造中なので点数以前の状態です(笑)
今後ともよろしくです~(^ ^)ノ
2005/11/01 21:03  | URL | ひこやん #-[ 編集/削除]

目標アヴェ達成ですね。
素晴らしいです。
来月もエース目指してがんばってください。
2005/11/01 22:46  | URL | りりー #Fjqb2npw[ 編集/削除]

 やりましたね~。エース。o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪
 先日stormさんとお会いしたときにも話をしていたのですが、クリスタル♪さんのセンターは、ティッシュだったり、お肉だったり、果物だったり、お酒だったりと、一時期テレビでやっていた、懸賞生活のようなセンターで、大会に参加しがいがありますね~。V(^0^)
 今月も頑張っていきましょう!! お前も頑張れよ~>おれ
2005/11/01 22:50  | URL | ochan #kLoia8aY[ 編集/削除]

すごいですねぇ~(◎-◎)
ここ最近はもの凄い勢いで
レベルアップしているじゃないですか~♪
練習の成果ですね(^O^)

10月アベ180overは立派ですよ(^-^)//""
2005/11/02 01:08  | URL | storm #-[ 編集/削除]

エースおめでとうございます♪
それにしても10月のアベは凄いですね。
最近投球も安定してきたし、このままエースkeepしてくださいね。
2005/11/02 07:01  | URL | kei #-[ 編集/削除]

エースすごいっすね~
月間アベもどんどん上がってますし、今月も頑張っちゃって下さい!
しかし、クリスタルさんの所のセンターはホント色んな景品の大会があって良いですね~私も参加したいです!特に肉肉大会(笑)
2005/11/02 12:39  | URL | stay #lVjAIwTo[ 編集/削除]

やっちゃいましたね\(o⌒○⌒o)/
ついにACEです。
この調子で来月も「エースをねらえ!」
2005/11/02 14:17  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]

お引越し&エースおめでとうございます!
女子のプロテスト合格ラインが185ですから、
クリスタルプロ誕生の日も近いか!?
2005/11/02 21:14  | URL | kitappe #-[ 編集/削除]

わ~すごいです!メキメキと上達されてAve183.4!
練習の積み重ねの結果ですね(^^)
それにしても魅力ある景品の数々・・。
酒ビール大会はやはり男性の方の参加が多いのでしょうか?
りんごみかん大会、私も参加したいです♪
あと生活用品大会もいいですねぇ~(^O^)
2005/11/02 21:31  | URL | チャーミー #-[ 編集/削除]

ひとたび、ボールをもつと本当に真面目に
取り組む姿勢が素晴らしいです。
いつも刺激になってます。
ボールをもたないと・・・・
やはり刺激になってます。
だらーん(爆)
2005/11/02 22:36  | URL | no_head #-[ 編集/削除]

すごい!!
10月のAVEが180オーバーとは・・・
完全に置き去りにされました(><)
まぁ、クリちゃんに追いつけるように
今後は精進いたします・・・(^^)v

えーーっと
会長の言っている「ボールをもたないと・・・」って?
その続きがめっちゃ気になって
夜も寝られません・・・(笑)
2005/11/02 22:53  | URL | Tamotsu@003 #PaK5/ZHM[ 編集/削除]

久しぶりに遊びにきたら、びっくり@@
メキメキ成長されてるではないですか!!
すごいですねぇ^^
置いてけぼりにならないように
私も頑張らねば!
2005/11/03 11:09  | URL | sonoko #-[ 編集/削除]

ひこやんさん♪
私も夏に激とは言えないかもしれませんが
スコア無視のフォーム大改造をしました(^◇^)
それでもまだまだ課題は山のようにあります(^^;;
お互い一つずつクリアしていきましょo(*^▽^*)o~♪
引越し蕎麦ご馳走様でした♪(´~`)モグモグ
2005/11/03 18:24  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

りりーさん♪
あっ!!書き忘れてました(^^;;
目標アベは…一応3ヶ月トータルアベなんです(^^;;
ですからまだまだですよぉ~(笑)
来月もエース!!一発屋ですが、一応…狙います(^^;;(笑)
2005/11/03 18:28  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

ochanさん♪
確かに週替りで大会開催されてますから
非常に生活には役立ってます(笑)
お互い頑張っていきましょう!! お前も頑張れよ~>私(^^;;(爆)
2005/11/03 18:45  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

stormさん♪
同じboxで投げた時は第1回東海地区練習会でした♪
次にご一緒になる時までに、少しは成長してないと
恥ずかしいですから、毎日頑張ってるんですよ~(^○^)
でもその時が来たら…しっかり撃沈してたりしてwww(爆)
2005/11/03 18:51  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

keiさん♪
ありがとうございます(^○^)
前よりかはコントロールが良くはなっていますが、
かなり高○のレーンに助けられています(笑)
高○限定ボウラーです(^^;;(爆)
2005/11/03 19:40  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

stayさん♪
肉肉大会は、やはり人気があり、
人気があるって事は…参加者も多いので
なかなか上位は狙えないです(^^;;
私的には…肉よりやっぱり果物系ですねwww(^○^)
果物食べて、お肌若返りたい私www(爆)
2005/11/03 19:44  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

torokakkeさん♪
『エースを狙え!!』(^◇^)
子供の頃にあのお蝶婦人に憧れてテニス部に入りました♪
今は…マイセンターの女性のエース!!○○○○○さんに憧れて、
目標にしてボウリングしてますo(*^▽^*)o~♪
かなりの高い目標なんですがね(^^;;

2005/11/03 19:54  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

kitappeさん♪
ありがとうございます(^○^)
女子のプロテスト合格ラインが185とは聞いてますが、
あれって1ゲームごとにレーン移動するんですよね(^^;;
それでアベ185以上なんて…有り得ないwww(^^;;
一生かかっても、プロにはなれませんですぅwww(笑)
2005/11/03 19:58  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

チャーミーさん♪
やっぱりチャーミーさんも果物系??
男性は肉肉系、女性は果物系ですかねo(*^▽^*)o~♪

2005/11/03 20:09  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

会長殿♪
少しは人にまみれて集中力を高める練習を
しなきゃいけないんですが、
なかなか出来ないでいます(^^;;
ボールをもたないと・・・・
だらぁ~んしまくりwww。。oO(夢)
(爆)
2005/11/03 20:23  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

たもつさん♪
会長の『ボールをもたないと・・・・』
考えても考えても…
眠れない日々が続くだけですよ(^-^;
一生…謎のままで行きますwww
(;^ω^A テレテレ…お恥かしい…)
2005/11/03 20:25  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

sonokoさん♪
今は調子がいいだけです(^-^;
そのうち…『やっぱり(。´Д⊂)うぅ・・・…』
なぁ~んて記事ばかりになります(^-^;
壁が来るのが…恐いwww(|| ゚Д゚)
2005/11/03 20:29  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
