今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
秋の味覚大会♪
今週の月曜から金曜までは、秋の味覚大会♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ…
果物には目がないアタシσ(゜-^*)にとっては
一度は投げておかなければ…と思い、
月曜♪投げました♪

結果は

174、201、173♪
スクラッチ…548♪ハンデ(1G42)込みトータル…674♪アベ…182♪

そして今日も秋の味覚大会に挑戦する事に♪

まずは体を温める為に、練習を5ゲームヾ(〃^∇^)ノ

155、168、161、158、229♪
アベ174.2

何気に5ゲーム目は今までのハイゲームを1ピンだけ更新wwwo(*^▽^*)o~♪

ハイゲームのスコア…XXX8/9/8/6/XXX9-

10フレ最後でミス(。´Д⊂)うぅ・・・
それさえミスしなければ、ノーミスだったのに(。´Д⊂)うぅ・・・

まぁそれを悔やんでも仕方ない♪
ハイゲーム1ピンだけでも更新出来ただけでも
喜びwwwo(*^▽^*)o~♪

いい感じのスコアになって来たので
秋の味覚大会に挑戦♪p(^(エ)^q

215、162、205♪

スクラッチ…582♪ハンデ(1G42)込みトータル…708♪アベ…194♪

月曜もプラス出来たんですが
今日はさらにまたプラスが出来…良かったですヾ(〃^∇^)ノ

結果は、今週の金曜日の最後のシフト後に出ます♪
見事…大好きな秋の味覚をGETする事が出来るでしょうか(^▽^;)
因みに、秋の味覚の商品は
みかんとりんごだそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ…
2005-10-19 (Wed) | 記事URL | ブログペット等 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
