今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
やってもうた( ┰_┰)
昨日keiさんと一緒にセンターで投げたので
その記事を、今書いていたら…
間違って消してしもた(。´Д⊂)うぅ・・・

半分以上書いたのに…(T▽T;)

もう一回詳しく書こうか…簡単に書こうか…
迷った挙句…簡単に(^^;;
keiさんと待ち合わせをし
keiさん&へたっぴぃ&私の3人で
高○ファミリーボウルで投げました。

到着すると、見覚えのあるお顔がΣ(・ω・ノ)ノ

gousokuさんだ!!( ゚д゚)ポカーン

keiさんの記事から予測し、来店されたとの事(^▽^)

しかぁ~し、そこは清算コーナー( ̄Д ̄;;

 ||li _| ̄|○ il||

今、投げ終わったとこなのねん(T▽T;)


約束の時間を、keiさんのブログに書いときゃ良かったと後悔(´・ω・`)ショボーン

gousokuさん♪
今回はすれ違いになってしまいましたが、次回また日が合ったら、一緒に投げましょぉ~ヾ(〃^∇^)ノ


メンテ明けレーンを確保し、
私とへたっぴぃは現在行われている、フリータイムコンペを♪
Keiさんは、同じBOXで練習をする事に♪

1回目…X9/729-X⑧19/8/XX5 166
9/9/9/5/X9/XX9/9/9 200
XXXXXXX9/9/63 243 スクラッチ609 ハンデ(1G22)込みトータル 675

   1ゲーム目は撃沈したが、何とか挽回(^▽^)/
   3ゲーム目は7フレまで続くが、その後続かず243止まり(^▽^;)
   10フレのミスが勿体ない(T▽T;)

3ゲーム終わった時点でコンペ終了だが、
たった3ゲームで満足出来る3人ではない!!(^○^)
同レーンで、もう一回する事に♪

2回目…⑥2⑦1X8/XX8/8/X⑥2 168
⑦/6/XXX9/XX⑦29/X 210
63X9/⑧1X6/9/9-6/XX6 169 スクラッチ547 ハンデ(1G22)込みトータル 613

   いきなりの割れスタートで撃沈(^▽^;)
   レーン変化が訪れる度に割れ…
   やっとの思いで探したと思えばまた割れ…
   の繰り返し(T▽T;)
  
予約レーンだった為、レーン移動をし再チャレンジ♪(^○^)

(*^m^*) ムフッ♪
移動したレーンはメンテ明け♪
(*^m^*) ムフッ


3回目…215、215、221♪ スクラッチ 651 ハンデ(1G22)込みトータル 717
    ギャラクシーに申請する為、スコアをkeiさんに預けたので
    詳細スコアはわかりません(^-^;
   
   終わってみれば3ゲーム中、ノーミスが2ゲームもあり、
   『かなり満足!!』の一言ヾ(〃^∇^)ノ
   
トータル9ゲーム投げたので、体もたずに終了~(^ー^)ノ
その後、回転すしを3人で食べに行き、keiさんと来年も
一緒に投げる約束をちゃっかりし、お別れ…( ´Д`)ノ~バイバイ

keiさん&へったっぴぃ&私のプチプチプチプチ…オフ会でした(*^▽^*)

keiさん♪9ゲームもつきあって下さり、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


記事を簡単に…と書きながら、しっかり長くなっていた( ゚д゚)ポカーン
2006-12-14 (Thu) | 記事URL | ブログペット等 | COM(9) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
お疲れ様でした!
楽しく投げさせていただきありがとうございました。
スコアは
x 9/ 7/ x 9/ x x x 9/ 9/ x 215
x 9/ x x 9/ x x 8/ 9/ x 63 215
x x x 8/ 8/ 9/ x x 7/ 9/ x 221
本当に確実にスペアをとっていますよね~~。
まだボウリングをはじめてから1年9ヶ月というのに
すごい成長振りです!!
もうとてもおいつけどうにありませんね。
でもお二人と一緒に投げると自分も良い感じでなげられますね~~。
また一緒に投げましょうね♪
2006/12/15 07:04  | URL | kei #zjQtxeCY[ 編集/削除]
やりましたね
ノーミスゲーム2回とは恐れ入りました。
keiさんの行動を予測して1時半頃寄ったのですが
当日のレンコン同様で見事に外れました(笑)
時間が無くちょっとしか話せませんでしたがお会いできて
嬉しかったですよ。
近いセンターなのでまた機会があれば伺いますね。
へったぴぃさんにもよろしく!
2006/12/15 10:12  | URL | gousoku #-[ 編集/削除]

ママさん、凄~~~い!
どんなに○浜が恋しくなった事か・・・

あ~ん。絶対に遠すぎますから~(泣)

そして、最後にツッコミどころを消しちゃうなんて、
もう、ママさんのイジワル(笑)
2006/12/16 05:00  | URL | torokakke #ON.WrTpo[ 編集/削除]
keiさん♪
お疲れ様でした(⌒-⌒)
コチラこそ楽しく投げる事が出来、ありがとうございました♪
1投目で10本倒せない分、スペアを大事にしてますが
なかなか思うようにはいかないですよね(^-^;
また一緒に投げて、一緒に成長していきましょ('▽'*)
2006/12/17 10:41  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
gousokuさん♪
コチラこそ、思いもよらないgousokuさんの出現に、驚きと嬉しさを隠せませんでした(^-^
しかしご一緒できず…とても残念です(´・ω・`)
gousokuさんのセンター、あれ以来行ってないのでまた行こうかな('▽'*)
因みにノーミスなんて滅多に私、出ないですよ(^-^;しかも2ゲームもなんて(^-^;
2006/12/17 10:55  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
torokakkeさん♪
torokakkeさんのセンターも、遠すぎますからぁ~ヾ(T~Tヾ)))うぅ~
でも…でも…いつか…( ̄ー ̄)ニヤリ(謎)
2006/12/17 11:01  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
携帯でアクセス
携帯の検索サイト。ドコモ、AU携帯、携帯電話、ソフトバンク、携帯小説など携帯に関する各種情報をお届けしています。 http://manage5.atmormortgage.com/
2008/08/24 01:10  | URL | #-[ 編集/削除]
水・ミネラルウォーター
水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.tsunamiya.com/100316/201351/
2008/09/13 23:29  | URL | #-[ 編集/削除]
POP広告クリエイター
POP広告クリエイターとは、文字やイラストを使って商品の特性を視覚的に訴える販売促進のスペシャリスト http://marked.markjacobsesq.com/
2008/11/03 20:03  | URL | #-[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
