今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
半年ぶりの…
半年ぶりのブログ更新です(^▽^;)
何度か…ブログを削除してしまおうかと考えましたが
何故か出来ませんでした

前回の更新時から変わった事と言えば…
相変わらずボウリングは
回数は減ってきてはいるものの(それでも週3はなげているかな(^▽^;))
しっかりちゃっかり投げてますヾ(〃^∇^)ノ この半年の間で、変わった事と言えば…
ダブルスリーグに、たまにではありますが、
出ている事ぐらい(^^;;

最近のボウリング成績はと言うと…
今は、年2回開催される、会員と一般ごちゃまぜコンペ3Gを
投げているのですが、

12月1日
  1回目…198、232、255♪ アベレージ…228、3♪
  2回目…170、162、192♪ アベレージ…174、6♪
12月3日
  1回目…223、161、214♪ アベレージ…199、3♪
  2回目…161、175、178♪ アベレージ…171、3♪

この何ヶ月、メンテ明けレーンでばかり投げていたので
メンテ明けレーンでは打てるものの…
遅くなって来ると全く打てない(ーー;)
リーグでも同じ兆候がみられる
これは何とかしないといけないと思いはじめたので、
明日からコンペもしつつ、メンテ前レーンでの練習もしようかと
思っています(^^;;
2006-12-04 (Mon) | 記事URL | ブログペット等 | COM(15) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
お久です
レーンコンディションの変化についていけるようになるとプロ級ですよ。
以前拝見したフォームがすごくきれいだったので、最近はもっときれいになってるかな?
2006/12/05 15:12  | URL | reonoa #-[ 編集/削除]

お、更新お待ちしてました(笑)
さすがに良いスコア連発してますね~
また遊びに行くのでその時はよろしくです!
2006/12/05 19:23  | URL | TOY #-[ 編集/削除]
reonaoさん♪
お久しぶりですヾ(〃^∇^)ノ
少しでも早く、おそくなってる事に気づけばいいんですが、
なんせ失投も多い為、
レーン変化よりも自分の失投と、まず考えてしまうんですよね(^▽^;)
しかも、立ち位置やスパットの移動も少しづつしか出来ない小心者(^^;;
reonoaさんが以前見られた時から、フォームが変わっているかどうか…は、???です(^^;;
最近動画撮ってないから自分でもわからん(笑)
2006/12/05 23:21  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
TOYさん♪
流石に更新(^^;;(爆)
先日のセンターでのオフ会♪楽しかったですね(^▽^)/
あの日話したブログ未更新秘話は、内緒で…(笑)
是非遊びに来られる時は、ご一報を(*^-^)ニコ
2006/12/05 23:40  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

エ~ン(>_<;)
ママさ~ん・・・
オジサンは寂しかったですよ~。
でも、いつかは戻ってくると、
そう信じてましたから、
今日は(*^○^*)で~す。
2006/12/06 03:34  | URL | torokakke #ON.WrTpo[ 編集/削除]
お久しぶりです!
僕のことお忘れになってたりしてw
ブログもマイペースで楽しみましょう。
僕も以前ほどは書かなくなっちゃいましたけどw
2006/12/06 19:44  | URL | kitappe #-[ 編集/削除]

やっと復活ですね。
先日はいろいろとありがとうございました。
13日は無理を言ってごめんなさいね。
楽しみにしています。
2006/12/06 21:36  | URL | kei #-[ 編集/削除]
torokakkeさん♪
『ままさ~ん』v-156懐かしい響きだぁ~(^◇^)
前と変わらないtorokakkeさんのコメントに、
一安心♪(*´∇`*)
今回はチョコチョコ更新しようと思ってます(^◇^)
2006/12/07 00:24  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
kitappeさん♪
お久しぶりです(^▽^)/
第1回東海地区オフ会に、参加されたkitappeさんを、
忘れるわけないじゃないですか~v( ̄ー ̄)v
お顔までしっかり覚えてます( ̄ー ̄)ニヤリ
何気に私こそ忘れられているかも…と不安でした(;´▽`A``
またチョコチョコ顔出しますね(*^-^)ニコ
2006/12/07 00:33  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
keiさん♪
ホント、やっと復活したって感じですよね(^^;;
13日??いえいえ♪全く無理してません(*^-^)ニコ
ってか、keiさんと投げるといい刺激になるしv(´∀`*v)ピース
コチラこそ楽しみにしてまぁ~すv-392
2006/12/07 00:46  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

やっと更新されましたね、万歳!!
しかし、もっと投げてみえるかと思ってました。
オフ会で膝も調子よさそうでしっかり投げられてましたから。
また機会があったら遊びに行きますね。
2006/12/07 17:37  | URL | gousoku #-[ 編集/削除]
gousokuさん♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
やっとこさの更新です(^^;;
ボウリングを始めた昨年、1年で1600ゲーム投げていた頃に比べれば、がた落ちです(^^;;
ってか…あの頃が異常だった(爆)
今は半分年間800ゲーム位(^-^;
正直…そろそろ体力の限界を感じてきた今日この頃…(^-^;
2006/12/07 20:32  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
携帯電話を探すなら
携帯電話の検索サイト。価格、ドコモ、比較、ランキング、ソフトバンクなど携帯電話に関する各種情報をお届けしています。 http://geme.stuartmembery.com/
2008/08/25 11:14  | URL | #-[ 編集/削除]
パーツ
パーツを探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/100087/
2008/09/14 17:18  | URL | #-[ 編集/削除]
ホームヘルパー
ホームヘルパーとは、高齢者や障害者の家庭を訪問し、日常生活の家事や身体の介護を行なう仕事である http://manicurist3.stepuptechnologies.com/
2008/11/05 07:04  | URL | #-[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
