今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
本日は練習♪
うちのセンターはリーグが開催される火曜日・木曜日とその中日の水曜日は
15枚目位から25枚目位が42フィート(普段は40フィート)になります。
普段10から15までの板目を使う私には、あまり早く感じないはずなんですが…
他の日に比べてレーンがちょい早に感じます(^▽^;)
ちょい早といっても、他のセンターより遅めなんですがね(^▽^;)

と言う事で…本日は木曜日♪

早めのレーンは苦手で、
いつもポケットに行くラインを探すのにいっぱいいっぱい(>д<)
しかも、早いレーンでのスペアのラインどりがさっぱり解らないんです(^▽^;)
今日は早めのレーン(しかもメンテしたて)なので
スペアのラインどりを重点的に研究する事にしました(^▽^;)

9ゲーム投げました。(^○^)

149、157、181、160、157、172、189、180、190♪

( ̄ヘ ̄;)ウーン

ゆっくり研究をしながら投げた成果が、少しはあったようです(^▽^;)
いつも撃沈するのに今日はなかなかのスコアになりました。(^○^)

まだまだ研究し始めた所なので、
早めのレーンでのスペアの取り方を
もっと頭に叩きこむようにしようと思います♪(^▽^;)
2005-10-20 (Thu) | 記事URL | ブログペット等 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
