今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
とうとう…
スタッフ杯の当日になってしまいました(^^;;

前日の木曜、一応昼間のド遅レーンを練習しようと
バイト後に5ゲーム投げたのですが結果は… 9/x9/9-9/9/8/71x9-…158
x8/9/9-x9/x8/xxxx…207
7/⑧18/9/9/x9/xxxxx…215
x9/9/9/81⑧1⑧1xx9/⑧…170
9/x⑧/9/x9-x9/xx9-…195
アベレージ…189♪

1ゲーム目の前半で、ポケットに行くラインが何となくわかったんですが、
苦手な10ピンミスと、247番ピンの24を残し158止まり(^^;;
2ゲーム目からは、1ゲーム目のスペアミスから2投目の立ち位置を調整し、
ミスは10ピンのみ(^^;;
4ゲーム目に急に割れはじめたので
5ゲーム目で立ち位置を調整し、なんとか復活(^^;;

正直…今日はコントロールが特別良かったので
自分的には満足出来るスコアになったと思います(^^;;
いっつもこれ位コントロールが良ければいいのに…(ーー;)

本日の午後2時からのスタッフチャレンジで、
これ位打てれば恥ずかしくないと思うが、
当日打てるとは限らないので
まぁ~今日のスタッフチャレンジは
楽しく投げてこようと思いますヾ(〃^∇^)ノ

あっ!!水曜行われたSプロのチャレンジマッチ
182、179、214、175♪スクラッチトータル…750♪アベレージ187.5♪
ハンデ(1G30)込みトータル…870♪で
なんと…勝っちゃいました(^^;;
勿論ハンデ勝ちです(^^;;
ラッキーな事に、私の入ったBOXは左投げの方
右だがクロス気味の方だったので
レーン変化が少なく、1BOX3人打ちの4ゲームでしたが
ライン全く変わらずに投げれました('▽'*)
プロ含む他のBOXの方々は、急にド遅レーン化したみたい^^;;
だからグリグリ回し、参加者の方を楽しましていたSプロに勝てたのかも(^▽^;)
ホントラッキーでした(笑)
2006-03-24 (Fri) | 記事URL | ブログペット等 | COM(6) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

なんと!
ママさんチャレンジですって~(〇o〇;)
ウカウカしてられないぞ!
さて、ボウルはこれと、これ。
え~っと、時間は…
わ~っ!間に合わないじゃんσ(^_^;)
2006/03/24 04:42  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]
torokakkeさん。。。(¬д¬。)
試合お疲れ様でした。
素晴らしいですねぇ。

パパさんチャレンジないかなぁ。。。
2006/03/24 09:37  | URL | ひこやん #-[ 編集/削除]
torokakkeさん♪
そうなんです(^▽^;)
以前torokakkeさんのブログの記事のコメントで
私だったら…が、本当になってしまいましたょ(^▽^;)
結果は…新しい記事アップしますのでお楽しみにぃ~(爆)
2006/03/24 17:42  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
ひこやんさん♪
素晴らしかったのはやはり一時だけでした~(爆)
パパさんチャレンジ…なかったら、
ひこやんさんやっちゃえ♪やっちゃえ♪(^◇^)
そして、オヤジチャレンジはtorokakkeさんの担当ぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/03/24 17:46  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
デジタルコミック
デジタルコミックを探すなら http://www.saturnalbany.com/402853/411448/
2008/09/16 19:38  | URL | #-[ 編集/削除]
オンデマンド書籍
オンデマンド書籍を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/200453/
2008/11/10 10:15  | URL | #-[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
