今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
今週の大会は…
『センタープロ&スタッフと勝負!!スタッフ杯』

今週月曜から金曜まで大会は開催されているんですが、
水曜&金曜限定で、その日の担当プロ&スタッフ
お客さんが勝負する大会なんです
そしてその日の担当プロ&スタッフに勝ったお客さんには
勝利者賞として当センターで使える金券を
プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
勿論いつものように順位によっても金券が配られます 本日、水曜午後8時は、愛嬌抜群なSプロ
金曜午後8時は、若くイケメン??なMプロ
そして、金曜午後2時は、なんとσ( ̄∇ ̄;)私

ボウリングを始めて…1年
スタッフになって…6ヶ月
こんなσ( ̄∇ ̄;)私が担当してよいのだろうか(^▽^;)

もともと…あるスタッフに…

スタッフ『仕事中にボウリングしたい??』
と、にやけた顔で聞かれた事からはじまった(^▽^;)

私『そりゃしたいけど…何か…企みありそうだからいいや(^▽^;)』

スタッフ『決まり!!スタッフチャレンジ参加決定~』こんな事から今回の大会の担当にされてしまった私なのです(爆)

私『でも私…全敗だよ(^▽^;)したら…金券大判振る舞いになるよ~』

スタッフ『全然気にしなくていいから』との事(ーー;)

私『あぁぁぁ~もっと上手になってからやりたいよぉ~』こんな私の意見など完全無視!!(ーー;)
結局、担当にされちゃいました( ̄Д ̄;;

私の担当は金曜の午後2時(^▽^;)
とりあえず…世間は仕事の真っ最中なので
シニアの方々や女性の方が多いんじゃないかな。。。
でも…センターは夕方メンテをする為、
きっとド遅レーンと化したレーンでのチャレンジ(^▽^;)
普段、昼間のレーンでリーグ等している
シニアの方や主婦の方々は強い!!と予想~(^-^;

とりあえず…全然負けてもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
スタッフに言われているので
楽しんで投げる事メインにしようと思います(*^-^)ニコ
ってか、その前に…参加者いるかなぁ…(-_-;)と不安…(^▽^;)

本日はとてもお世話になっているSプロのチャレンジ♪に
参加して来ようと思ってます”
2006-03-22 (Wed) | 記事URL | ブログペット等 | COM(7) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
私も参加したいよ~
そんなに頻繁にチャレンジ大会開催しているんですね~。
そちらは、いろいろな景品大会もあるし、楽しそうですよね~。

いつか参加したいですね~。
2006/03/22 18:25  | URL | ochan #kLoia8aY[ 編集/削除]
スタッフチャレ
(*^m^*) ムフッ
 ↑この意味わかるかしら~~~(笑)
スタッフチャレ p(^^)qガンバッテ! 
2006/03/22 22:03  | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集/削除]
ochanさん
確かセンタープロへのチャレンジは年末マラソン大会でありましたが、
スタッフへのチャレンジは、久しぶりですね(^○^)
景品の大会は毎週開催されてますヾ(〃^∇^)ノ
愛知にお越しの際は是非ご一報を(*^-^)v-5
2006/03/23 22:02  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
sakuraさん♪
(*^m^*) ムフッ
v-154
この意味…なぁ~んとなくわかりますぅ~e-279
明日は容赦なくやっちゃって下さいぃぃぃ~(爆)
お待ちしております=*^-^*=にこっ♪
2006/03/23 22:10  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
公害管理防止者
公害防止管理者とは、経済産業大臣および環境大臣の共管で行う試験に合格して認可される、国家資格 http://mountain.wglorenzetti.com/
2008/08/28 23:52  | URL | #-[ 編集/削除]
果樹
果樹を探すなら http://www.leslieshomes.com/100005/215204/
2008/09/17 19:06  | URL | #-[ 編集/削除]
ジュニア
ジュニアを探すなら http://www.mnpainctr.com/100533/207698/
2008/11/11 22:34  | URL | #-[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
