今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
星が丘リベンジ♪
去年のいつだったか…星が丘に行った時、
センターでいつも7ピンを取る立ち位置より
更に外に立ってやっとポケットという、
ドっぱやレーンを体験し
ボロボロになって帰って来た事もあり
ロボリストを付けるようになってから
速度21キロという事もあり、かなりボールが曲がるようになった
ので(実際曲がり過ぎかも(^-^;))
先日、星が丘にリベンジしに行きました(^○^) 時間帯は以前と同じ、土曜の夜でしたが
待たずにリベンジ開始!!( ̄ー ̄)

141、159、174、171、188♪
アベレージ166♪

ロボリスト♪いい感じぃ~(^◇^)
今までの縦回転とは違い、かなりいい感じの回転方向で投げれるようになりました('▽'*)
立ち位置♪センターでも以前と5枚も違います(^^;;
ロボリスト付けただけでそんなに違うの??状態(^-^;

実はロボリスト、付けるのかなり躊躇しました(^-^;
しゃらくさいようですが、今まで出来ていた(最近は縦回転でしたが)事が、
付ける事によってこれから出来なくなるのではないかと…(^-^;
でも何事も経験!!と、試す事にo(*^▽^*)o~♪

たまに無しで投げればいいし、無しでもいけるようなら
またやめる事も出来るし…
とりあえず、暫く付けて投げる事にしまぁ~す(^▽^)/
2006-02-02 (Thu) | 記事URL | ブログペット等 | COM(12) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんばんは~。いつも楽しく拝見させていただいてま~す♪
みっちも最近ロボリストがんばっています。前より回転がよくなって嬉しいです~~お互いにがんばりましょうね^^v
2006/02/02 20:47  | URL | みちる。 #-[ 編集/削除]

そんなにすごいですかロボリスト!
リベンジ達成ですね!
昔メカテクターというものを付けていた時期がありましたよ。
たまに引っ張り出してきてつけてみるのもオモロイかも(*^_^*)
2006/02/02 20:58  | URL | COVER #-[ 編集/削除]

みちるさん♪
私もみちるさんと同じロボリストでした(⌒-⌒)
みちるさんと同様…色重視(^-^;
ちょっとσ(o^_^o)には若いかと思いましたが
思いきって買っちゃいました(^◇^)
色だけでも若くさせてぇぇ~(爆)
2006/02/03 15:54  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

COVERさん♪
リベンジ♪何とか達成してきましたv( ̄Д ̄)v ブイッ
前回は…確か…アベ140あったかどうか…(^-^;
まぁ~今回は満足でした(⌒-⌒)
メカテクターやロボリスト♪
皆さん1度は試してらっしゃる方多いようですね♪
COVERさんもそのお一人??(笑)
2006/02/03 16:00  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

星が丘リベンジ達成おめでとうございます♪
私も昨年の名古屋オフの数時間前に投げたんですけど、
・・撃沈でした(T▽T)
いつかはリベンジと思ってます(^^;;
ロボリスト良さそうで良かったですね(^^)
何色なんだろ??気になる気になる・・。
2006/02/03 23:15  | URL | チャーミー #-[ 編集/削除]

ピンクのロボリスト、かわいいっすね。
指先の痛みはなくなりましたか?
星ヶ丘で打ち上げたい会長です。
2006/02/04 07:26  | URL | nohead #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/04 19:47  | | #[ 編集/削除]

チャーミーさん♪
星が丘…チャーミーさんが行った時も
早かった??(^-^;
早かったと言うより、ノビノビかなぁ(^-^;
今回も7ピンが9ピンの位置まで
スライドしてました(笑)
ロボリスト♪いいかも('▽'*)
私は吉田真由美プロモデルのピンクです(^-^;
ロボリストでも若作り~~(爆)
2006/02/04 21:10  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

会長殿♪
人差し指部分のパーツ♪今は外してます('▽'*)
なので今は全く痛くないです(^◇^)
ピンク可愛いが…
おばちゃんにはかなり無理があるかもぉ~(爆)
2006/02/04 21:18  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
できる志望動機で就職活動に勝とう
志望動機の検索サイト。例文、志望動機例、書き方、履歴書、転職など志望動機に関する各種情報をお届けしています。 http://taxi.hartmerrell.com/
2008/09/02 01:26  | URL | #-[ 編集/削除]
動画ストリーミング
動画ストリーミングを探すなら http://www.tularebw.com/402853/402902/
2008/09/22 19:37  | URL | #-[ 編集/削除]
再生ファンドと30代,40代の転職
再生ファンドとは、投資ファンドの1つの形態で、経営状況が悪化した企業に対して、投資家から集めた資金を投入、多くは経営陣の投入などを通じて会社の再建を支援する http://amateur.rcrane4law.com/
2008/11/16 16:31  | URL | #-[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
