今は玉転がしですが…いつかは…♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
もうすぐ…
バレンタインデーと言う事で…
少しだけバレンタインデー風にしてみましたヾ(〃^∇^)ノ

最近…よく言われます♪
『後ろ姿は20代』だと…(^▽^;)
まぁ~言われないよりかはマシなんですが…
嬉しいような…悲しいような…
微妙な気持ちです(爆)

あぁぁぁ~!!
目の横の小ジワを無くしたいぃぃ~!!
今まで笑顔一切無しで生きてこれば、こんなシワなかっただろう~!!
太っていれば、目立たないだろうなぁ~!!
いっそ…プチ整形??
と、考える時もありますが…
さすがB1のアタシσ(゜-^*)

プチ整形するお金で…
ボールいくつ買えるんだろ~??

と考えて、未だ実行されないままです(爆) 最近の私のボウリングライフは…

新しいアイテムを使って、
自分に合うか…合わないか…お試し期間中です(^◇^)
新しいアイテムとは…
ABSのロボリストです♪

去年末から回転が縦になったり…よかったりして、
毎回曲がりが違ってしまい、
スペアが全く取れなくなっていました(^▽^;)
更に気にしすぎてあちこち悪くなり
スコアは140~150位になっていました(^▽^;)

そんな時…
またまたYさん登場~♪
回転のバラつきが激しく、それがストレスになり、
そのストレスが他にも影響してきているならば
メカテクターを試してみるのもいいよ(^◇^)
一つでもストレスが減れば…
他を気にする事が出来るようになるから…
と♪

私、納得(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン…

でも安いものではないから…と、
奥さんが以前使っていたメカテクター♪
ヒビが入っていたようですが
溶接すれば使えるとの事でしたので
甘えて頂いちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

暫くメカテクターをそのまま試していたんですが
溶接しようとスポンジを剥がしたら…
調節ねじの下の所にもヒビが(^▽^;)
きっとσ(o^_^o)が直さずにそのまま使っていた為、
新たにヒビが入ってしまったようです(^▽^;)

メカテクターが修復不可能となりましたが、
スタッフは安く購入出来る特典を利用して、
ABSのロボリストを購入~(^▽^;)
そしてロボリストを試して、10日位経ちました♪

未だスパンは以前のままですので
落とし気味になる時も多々ありますが、
それはテープを何枚も重ね貼りをし、何とかカバー♪
回転は一定になり、だいぶ慣れて来ました(^◇^)

後は、ロボリストにあったスパンに直して貰い
自分に合うかどうか…更に吟味??かな(^▽^;)
スポンサーサイト
2006-02-01 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(9) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

シワはしゃーないですよ。でもそんなにあるように思いませんでしたが。
私も回転が安定せず、このまま安定しないまま生涯が終わるのではないかと心配の毎日ですよ。
2006/02/01 19:37  | URL | COVER #-[ 編集/削除]

COVERさん♪
あの時は初オフ会の時で、
じっくり顔なんて観察??する余裕なかったじゃないですか(爆)
しか~し、私はしっかりと観察させていただきました(爆)
だって…若くて…なかなかの色男でしたもの♪オババ発言ダナ…
次回は5メートル離れてお話しましょう(汗)
でも今はボウリング以外に時間費やす気になれないしなぁ~(爆)
2006/02/02 16:04  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

ゲッ!書いてあったのね~(汗)
ママさんは更新しないもの、
そんな決め付けで見てなかったよ~。

ブログも復活すればスコアも復活です。
うん、間違いない!
2006/02/03 01:38  | URL | torokakke #ON.WrTpo[ 編集/削除]

torokakkeさん♪
( ゚д゚)ビンゴー!!
その更新しない人ぉ~v( ̄Д ̄)v ブイッ(爆)
理由は…毎晩ボウリング場に行って
帰るのは深夜0時や1時ばかり(^-^;
それからお風呂入って寝る(^-^;
次の日7時起床で9時半にはバイト(^-^;
ん?2時間以上前に起きて時間あるじゃん!!
と思いきや…
起きてから用意に2時間以上かかる!!
決して化けに2時間もかかっているわけではない(爆)
投げ終わったら即効帰ってこればいいのに
時間忘れて、皆さんと話してる(^-^;
お肌に悪いと思いつつ、
なかなか帰れないのであぁ~る(爆)
2006/02/03 16:08  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

まあ、更新してなくても来てたんですけどね(汗)
keiさん、revoちゃんと続々消えて行ってる今、
また一つB1の華が消えるのは寂しいですからね。

たまには更新してくださいね。
OYAJIの、お・ね・が・い……
2006/02/04 12:13  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]

torokakkeさん♪色付きの文字
revoちゃんのブログまでなくなっちゃったの??Σ(>д<)
引越ししてからネット繋がっても
あまりPC触らなかったから知らなかった(-_-;)
私は一応続けて行くつもりではありますが
更新は…かなり不定期かも(^-^;
でも一応…頑張るネp(・∩・)q
2006/02/04 21:01  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
ミーティングと30代,40代の転職
ミーティングとは、比較的少人数で議題について、意見交換やアイデアを出し合う会議のことをいう http://dataholic.rcrane4law.com/
2008/09/03 19:21  | URL | #-[ 編集/削除]
CD
CDを探すなら http://www.gvshops.com/101240/101311/
2008/09/23 13:09  | URL | #-[ 編集/削除]
DVD
DVDを探すなら http://www.pigottop.com/101240/101354/
2008/10/05 09:08  | URL | #-[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
