今は玉転がしですが…いつかは…♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
お引越しヾ(〃^∇^)ノ
ブログ♪お引越ししましたヾ(〃^∇^)ノ

今後はコチラのブログを更新していきますので
リンクしていただいている方々は
リンクの変更をしていただけるよう
よろしくお願いいたします(*_ _)

先週行われた October カップの結果が出ましたので
ご報告します(^○^)

参加者65人中♪←少なっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
3位♪9位♪11位♪17位♪でした(⌒-⌒)
上位の3位と9位とレディース・シニアハイゲーム賞を獲得ヾ(〃^∇^)ノ
センターで使えるポイント券(5,500円位だったかな♪)を
見事Getする事が出来ました♪

その使い道は…と言うと…

第1回東海地区練習会の時に…
巷??で話題になった私のボウリングシューズ♪(^-^;
ソール張替えの出来ないシューズでしたので
そろそろ…という事で、
少し前センターに、新しいソール張替えの出来るボウリングシューズを
注文してあるので
その資金に充てようかと思ってます(^○^)

今回のシューズも、前回と同じメーカーABSで
しかも同サイズを注文したので
勿論、前回と同様♪ミニー仕様となっております(爆)
スポンサーサイト
2005-10-31 (Mon) | 記事URL | ブログペット等 | COM(8) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんにちわmm
テンプレ作者のイーヂーyugamiですmm

質問スレッドではありがとうございました。
わたし、自分で使う用にと、コメント・トラバ機能をOFFにした設定でソースを組み
そのまま、共有にupしてしまっておりました。
たった今、通常版のソースに改編し、再upいたしました。

ソース倉庫をご覧くださって、自己解決してくださった模様・・。
ありがとうございます。

こちら、いい感じ^^でカスタマイズしてくださっていてすごくうれしいです。

これをご縁にどうぞよしなにmm

========================
@イーヂーyugami
http://yugami2.blog10.fc2.com/
http://yugami3.blog23.fc2.com/
========================
2005/10/31 10:19  | URL | イーヂーyugami #.e6.QCVs[ 編集/削除]

引っ越しお疲れさまでした。
”コチラ”ってどこ?ってちょっと迷いましたが、カーソルあわせたらわかりました。(^_^;

今後ともよろしくお願いします。
2005/10/31 12:44  | URL | ochan #kLoia8aY[ 編集/削除]

お引越しご苦労様です。
今回はいっぱい賞品GETしましたね♪
私も相当靴がヘタってきましたが、当分ニューシューズは
買えそうもないですね。
もう少し上達したら自分へのご褒美にと思っています。
2005/10/31 20:28  | URL | kei #-[ 編集/削除]

わ~っ。
ここはどこ(¬_¬)
大人の女の雰囲気がプンプンしてるぞ( ̄ー+ ̄)フッ
そっか、ママさんのところだからこれで良いのか(^.^)

てな訳で、引越しお疲れ様~。
新装開店の花束は後ほど届くと思いま~す。
会長からね(^_-)
2005/11/01 07:03  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]

イーヂーyugami様♪
ありがとうございます(^○^)
出来るだけ自分で解決しようかと思ったんですが、
流石に何も知らない私では無理があり…
質問させていただきました(^-^;
しかしすぐに閃き、試してみたら…何とか解決できたので
良かったですヾ(〃^∇^)ノ
イーヂーyugami様のテンプレート♪とても気に入っているので
頑張って下さい♪
2005/11/01 17:38  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

ochanさん♪
やっぱり解り辛かったですか(^-^;
あの日…一睡もしないで朝バイト前に投稿したんで
頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ状態だった(^-^;
お許しをwww(爆)
2005/11/01 17:41  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

keiさん♪
半○コロナに行った後…
スライドあまりしないから
何処でもOKだったσ(・_・)が
左膝が痛くなったので
思いきって買っちゃいました♪

2005/11/01 17:46  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

torokakkeさん♪
お引越しと同時に、壁紙も変えようかと思ったんですが
もう少しコレで行こうかと思います(^○^)
ってか…単なる壁紙探す時間なかった!!ってのが
事実なんですがね(^-^;
秋バージョンにしようかと…検討中www♪
torokakkeさんからも花束欲しいなぁ~(爆)
2005/11/01 17:49  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
