今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
運命のダブルスリーグデビュー♪
ダブルスリーグデビューの日♪
その日はバイト休んで、朝から2箇所の美容院をまわり
地元に帰ってきたのは夕方の4時でした(^-^;
今日の調子(スランプの具合)を確かめたく、
センターに1ゲームだけ投げに行きました♪

X X 9- 9/ 8/ 8/ X 9/ 9- X⑦- 178♪

1・2フレのストライクは、体慣らしの一歩助走で偶然に出たストライクでしたので
それ以降のスコアを見る限りでは、ストライクが出ないでスペアとるのが必死状態(|| ゚Д゚)
しかしここまで来たら…肝を据えて本番に挑むしかない!!
自分に言い聞かせながら帰宅(笑)

そしてご飯を済ませ、いざセンターに♪εεεεεヾ(*´ー`)ノ 少し早めにセンターに行ったので、練習投球をするか…悩んでいたら
Yさん登場wwwヾ(〃^∇^)ノ
なんと!!ネーム入りの服を持っていない私に
PCで背中に貼る名前のシールを、わざわざ作って来て下さいました('▽'*)
早速Yさんに貼って貰い、初めて名前を背中に背負って投げる事に♪

ダブルスリーグは、
5ゲーム中、はじめの1ゲームはスカッチ♪
200アベ部門と210アベ部門と220アベ部門に分かれており
それぞれ100%のハンデを採用し
二人の各ゲームの合計点(ハンデ込み)でそれぞれの部門での勝敗を
競います♪
私のハンデは200アベ部門は24♪
210アベ部門は34♪
220アベ部門は44♪
Yさんは勿論どの部門もハンデは無しヮ(゚д゚)ォ!
凄いです♪

結果♪
スカッチでの1ゲーム目のスコアは、
あまりの緊張でそれどころではなかった為、
スコアは不明www(笑)
以下の4ゲームのスコアは、スクラッチ表示です♪

148、200、165、183♪
4ゲームでのスクラッチトータル…696♪
4ゲームでのアベレージ…174♪
対戦相手の方との勝敗は、
記入する紙が複雑すぎてわかりませんでした(^-^;

しかしリーグデビューにしては、なかなかのアベレージで終わる事が出来ました('▽'*)
それに、Yさんや同じボックスで投げられた対戦相手の方々のおかげで
思っていたよりも楽しく♪リラックスして投げる事が出来ましたo(*^▽^*)o~♪
何よりもよかった事は…
リーグ後半から、調子の良かった時の感覚が戻りつつあったことです♪
上手い方々と一緒に投げると、緊張感は倍増しますが
その緊張が、またいい感じの緊張になったようですヾ(〃^∇^)ノ

今まで不安で一杯で、登録さえ躊躇していたリーグも、
Yさんのお誘いのおかげで経験でき、
しかも少しですが、いい時の感覚を取り戻す事が出来ましたヾ(=^▽^=)ノ

Yさん♪こんなにいい機会を与えて下さり、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも、少しでもYさんご夫妻に近づけるように、
頑張って練習していきますo(*^▽^*)o~♪
←宣言!!

リーグで感覚を戻しつつあったので、
その感覚を忘れない&再確認の為に、リーグ後に大会をしました(^○^)

レーン抽選をしたら…
またもやYさんと同じボックスになりましたo(*^▽^*)o~♪
またもや良い緊張感の中での大会結果です♪

結果♪
195、185、189♪ スクラッチトータル…569♪ アベレージ…189.6♪
ハンデ込みトータル…671♪

コレは…スランプ脱出したのか??(◎-◎;)!!と
思えるスコアでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
でも実際は…どうなんだろ…(^^;;
2005-12-17 (Sat) | 記事URL | ブログペット等 | COM(22) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

わはははは~。
実はスランプじゃなかったって事にしましょう。
これにて一件落着ってどう?
2005/12/18 03:00  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]

すばらしい~。
これで大会もばっちりですね!!
へたっぴさんとダブルスリーグ登録でしょう!!
がんばれ~!!!!
2005/12/18 11:38  | URL | ochan #kLoia8aY[ 編集/削除]

リーグデビューおめでとうございます。
スランプも脱出できてよかったですね。
今後の活躍の記事、期待してます。
2005/12/18 18:15  | URL | 福丸 #DLhE2T5I[ 編集/削除]

良い経験ができたようですね。
三ヶ月のアベが180に到達する日も近いですね。
これから忙しくなると思いますが体調には
気をつけてくださいね。
2005/12/18 21:33  | URL | kei #-[ 編集/削除]

こんばんは^^。ダブルスリーグデビューおめでとう御座います☆☆
もしかして、この日は私が、道場に行った日では??いらっしゃらなかったので。。。
でも、、クリスタルさんの投球拝見したいなあ~~!!
良い師匠もいらっしゃるし、素晴しいんでしょうね~☆☆
もし、今後大会に出られたら応援に行きますので教えて下さいね~!!そして、私は今日の練習会で、かなり成長出来ました。。追い付くように頑張りますので、これからもヨロシクおねがいしますね~(#~~#)///~♪♪
2005/12/18 22:21  | URL | Sawa~ #-[ 編集/削除]

リーグデビューおめでとうございます(^-^)/
初めて名前を背負って投げるのって
すごく嬉しかったなぁと私も思い出してしまいました^^*
スランプ脱出出来たみたいだし、
これからが楽しみですね♪
2005/12/19 02:08  | URL | yon #-[ 編集/削除]

すごいじゃないですか~(◎-◎)!
やっぱり、クリスタルさんの実力ですよ。
ねっ、スランプだなんてウソみたいでしょ(^_-)---☆
2005/12/20 16:07  | URL | storm #-[ 編集/削除]

スランプは完全脱出ですね。
すごい人の中で投げると緊張もするけど、絶対に上手くなります。
これからもちょっと無理め?の試合でも積極的に参加したほうがいいですよ。
私もがんばろー。
2005/12/21 09:58  | URL | yo-sanoakiko #-[ 編集/削除]

MerryChristmas~☆

こんばんは^^。

クリスタルさんみたいに華麗な投球できる
ようにがんばります~☆

素敵なイヴをお過ごしになって下さいね~☆☆☆


2005/12/24 23:12  | URL | Sawa~ #-[ 編集/削除]

torokakkeさん♪
一件落着♪(^○^)
となればいいんですが…
未だ…微妙なトコロです(^-^;
でもコレが今の実力!!と
と…切り替える事に今はしてます♪
2005/12/26 17:40  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

ochanさん♪
正式なダブルスリーグ参加は…
来年の春にと思ってます('▽'*)
まだまだ精神面が弱いので、
それまでに少しでも強くしておかなきゃ笑
2005/12/26 17:42  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

福丸さん♪
スランプ脱出したかはどうか…(^-^;
今…縦回転ぎみを元に戻そうと、必死で課題やってます♪
忙しくて、前のように毎日は出来ないですが
少しづつでも進歩していきたいですo(*^▽^*)o~♪
2005/12/26 17:47  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

keiさん♪
来年の春には三ヶ月のアベが180達するように
頑張ってます('▽'*)
keiさんも前以上にお忙しくなっているかと思いますので
お体には気を付けて下さいネσ( ^ー゜)
2005/12/26 17:51  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

Sawa~さん♪
あの日はお休みを貰って、朝から美容院行ってたんですよ(^-^;
すれ違いだったみたいですね(^-^;
時間がある時また道場♪いらして下さいネヾ(〃^∇^)ノ
2005/12/26 17:57  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

yonさん♪
リーグ始まる前は初めての事で、照れくさかったのですが
始まってからはそれどころじゃなかったです(爆)
まぁ~自分からは見えないので
すっかり忘れてリーグしてました(^▽^;)
これからは、背負うような大会に少しでも参加していきたいですo(*^▽^*)o~♪
2005/12/26 18:01  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

stormさん♪
スランプ脱出したら、前以上になるようですが
まだまだなってないですぅ~(^▽^;)
でも…少しづつではありますが
良くなりつつあるようですので
気を抜かないように頑張って練習します(」°ロ°)」
2005/12/26 18:06  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

yo-sanoakikoさん♪
実は…今夜、
今年センター1を決める『グランドチャンピオン』があるんですが
さっきまで悩んでいたんですが
出る事にしましたヾ(〃^∇^)ノ
資格があるのに参加しないなんて
勿体ないので参加して来まぁ~す♪
参加する事に意義がある!!
2005/12/26 18:18  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

Sawa~さん♪
お返事♪クリスマス過ぎてしまいました(笑)
クリスマスどころじゃなかったですが
これからはクリスマス&結婚記念日なので
来年のクリスマスに期待~(爆)
2005/12/26 18:23  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
憧れの映画監督を目指して30代,40代で転職しました
映画監督は、映画に感動を注入する、映像づくりの演出家 http://knrrl.misterblackband.com/
2008/09/07 09:36  | URL | #-[ 編集/削除]
ホームシアター・プロジェクター
ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/211742/204198/
2008/09/27 12:05  | URL | #-[ 編集/削除]
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.karakustr.com/215783/200413/
2008/10/09 01:13  | URL | #-[ 編集/削除]
ボーナスと30代,40代の転職
ボーナスとは、「賞与や一時金」という意味 http://sporit.misterblackband.com/
2008/11/22 23:05  | URL | #-[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
