今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
その後の私…
スランプだと実感した翌日の火曜日♪
バイト終了後に、とりあえずスコア表示なしで
両手にボールを持ち、一歩助走で2ゲーム程練習をしました(^-^;
その後、少しは効果出たか…確認の為に
1ゲーム投げました(-_-;)
結果♪
あまりに酷かったスコアだったので、その場でゴミ箱に…(-_-;)

翌日水曜は、バイト後にまた2ゲーム♪両手にボールを持っての練習後、
2ゲーム真剣に投げました(-_-;)

結果♪
7- 3/ 9- 8- X 7/ 9/ X X X72♪ 184♪
X 9- X X 6/ ⑥2 7/ 6/ X X9/♪ 183♪

結果…良いように見えますが、
普段滅多に利用しない1番隅っこのレーンでしたので
外10枚が非常にキレている為、
外落ちしても戻って来るんです(-_-;)
ですから、全くあてにならないスコアなのです(-_-;)

その夜、またセンターに行き
へたっぴぃと大会を投げました(-_-;)

1回目♪
159、173、150♪ スクラッチトータル…482♪ アベレージ…160♪ ハンデ(1ゲーム34)込みトータル…584♪
またまた凹みまくりです(^-^;

しかしその1回目の大会後に、尊敬する方(Yさん)から驚く依頼が(◎-◎;)!!

Yさん『明日(木曜)のダブルスリーグに奥さんが出られないから、
奥さんの代わりに一緒に投げて欲しい(^◇^)』

と…(-_-;)

直ぐに言いました(-_-;)
『スランプの真っ只中だし、まだリーグに一度も参加した事がないから…』と…(-_-;)
それでも、
Yさん『スコアは全く気にしないでいいから投げて欲しい』との事…(-_-;)

実はこのYさんご夫婦♪去年の星が丘ボウルで開催された、ミックスダブルスでベストアマになられた方(◎-◎;)!!
そんな方からの嬉しいお誘いとあって、嬉しさと不安とで、(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 状態
Yさんは、私が今スランプ状態だということをこのブログを読んで知ってみえたようです(-_-;)

知っていたにも関わらず、誘ってくれたという優しさ(。´Д⊂)うぅ・・・
何か、スランプ脱出への機会を与えてくれたような気がしました(^-^;

スランプ中にリーグデビューする不安よりも、
そのYさんの優しい好意を大事にしようと思い…
一緒に投げさせて頂く事にしました
(。´Д⊂)うぅ・・・←嬉泣き

とりあえず…Yさんの好意によってダブルスリーグに参加する事を決めた後
そのYさんとへったっぴぃと私とで、2回目の大会をする事にしました(^-^;

結果♪
172、191、157♪ スクラッチトータル…520♪ アベレージ…173.3♪ ハンデ(1ゲーム34)込みトータル…622♪
相変わらず、肩は下がるし縦回転になるし…で
コントロールが全く定まりませんでした(-_-;)
数少ないストライクは、殆どがブルばっかのストライクでした(-_-;)

長くなりましたので、
Yさんの好意で、ダブルスリーグデビューする事になった
木曜のリーグ結果は、また明日♪アップします(^^;;
2005-12-17 (Sat) | 記事URL | ブログペット等 | COM(10) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

デビューおめでとう\(^_^)/ばんざーい
しかもあの有名なYさんとのコンビデビューじゃないですか♪
それだけでも羨ましい限りです。
クリスタルさんは良い環境にいるなぁ~~~。
私もそんな有名な方とコンビを組みたいです(_ _。)・・・シュン
2005/12/17 05:20  | URL | storm #-[ 編集/削除]

Yさんとのペアですね。
凄い!!
こんな経験できませんよ。
失敗をおそれず、チャレンジしましょう。
1投、1投集中しましょう。
2005/12/17 08:09  | URL | nohead #-[ 編集/削除]

stormさん♪
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
リーグデビューもスランプも…何事も経験♪
その経験を活かして、今後もステップアップしていけばいい事がわかりましたo(*^▽^*)o~♪
stormさんはすでにチャーミーさんという、Yさんご夫妻と同じ
夫婦(めおと)コンビでらっしゃるではないですか(^○^)
私も…そんな夫婦(めおと)コンビになりたいです♪
2005/12/17 20:00  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

会長殿♪
確かにYさんとコンビでリーグデビュー出来るなんて…とても光栄な事ですよね('▽'*)
一生の運を既に使ってしまったのかも(爆)
因みに会長殿も、高○の会員になられたので、
普段の大会で、Yさんと同じボックスになれる時がきっときますよヾ(〃^∇^)ノ
2005/12/17 20:10  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

クリスタルさん、お久しぶりですね(^о^)/
ダブルスリーグがんばってくださいね☆大会となると独特の雰囲気があって緊張しますが、いい経験ですので楽しんでください。
ミスしても「失敗しちゃった~(ニコッ)」とすれば周りの皆さんがクリスタルさんの笑顔に魅了されるかも…。
2005/12/17 20:20  | URL | 総君 #-[ 編集/削除]

リーグデビューお疲れ様でした。
きっとこの経験でクリスタルさんも一回り成長させたことでしょう。
クリスタルさ、へたっぴぃさんもY夫妻にまけない
夫婦コンビニなってくださいね♪
2005/12/17 21:28  | URL | kei #-[ 編集/削除]
スウィングマニュアル
スウィングの検索サイト。銀座、スイング アーム、フルスウィング、ゴルフ スイング、オートなどスウィングに関する各種情報をお届けしています。 http://walloping.portocallrestaurant.com/
2008/09/08 07:56  | URL | #-[ 編集/削除]
リス
リスを探すなら http://www.leslieshomes.com/101213/215426/
2008/09/28 06:13  | URL | #-[ 編集/削除]
住宅建材
住宅建材を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100005/100893/
2008/10/10 00:18  | URL | #-[ 編集/削除]
内部監査と30代,40代の転職
内部監査とは、企業や組織の内部の人間がその組織で不適切な業務遂行が行なわれていないか検査する業務をいう http://fascicular.photobycolin.com/
2008/11/24 22:35  | URL | #-[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
