今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
スランプ突入www( ゚Д゚)ヒョエー
最近…縦回転気味に急になったりします(-_-;)
前々からたまになっていたんですが、最近では頻繁( ̄Д ̄;;
しかも直ぐには直らない(>д<)
縦回転になったら…曲がり具合が今までと違うからなのか…
スペアが全く取れません(^-^;
更に右肩が下がる癖、勃発!!
全て外落ちし、ヘッドピンにあたりもしない(爆)

そんな時でも大会はしてるので、撃沈しまくりwww(爆)
昨夜の大会結果です♪

1回目♪
141、177、172♪ アベレージ…163♪ スクラッチトータル…490♪ ハンデ込み(1G34)トータル…592♪

2回目♪
172、198、155♪ アベレージ…175♪ スクラッチトータル…525♪ ハンデ込み(1G34)トータル…627♪


そして今日の大会結果です♪

1回目♪
150、171、190♪ アベレージ…170.3♪ スクラッチトータル…511♪ ハンデ込み(1G34)トータル…613♪

2回目♪
189、148、147♪ アベレージ…161.3♪ スクラッチトータル…484♪ ハンデ込み(1G34)トータル…586♪


はぁ~(-_-;)
そろそろスランプがやってくるのは、わかってはいたものの…
実際やってくると辛い…
流石に今日は悔しくて、ベソかいてしまった(-_-;)
途中、マジでボウリング止めようかと思った(-_-;)
多分…明日も投げるだろうが、今現在は全くやる気なし(笑)
寝れば、やる気でてくるかな~~~??(爆)
2005-12-12 (Mon) | 記事URL | ブログペット等 | COM(22) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

私も不調が続いて、投げたくないって
思ったりしたこともありました^^;
そんな時って、気持ちも凹むし
投げ方までどんどん悪くなるのが
わかるんでしよねぇ。。。
でも、やっと脱出の道を見つけたような気がします♪
メンタル強化!これがスランプ脱出には
かかせないような気がします(^-^*)
2005/12/13 00:31  | URL | yon #-[ 編集/削除]

スランプだなんて、そんな事ないですよ。
気にしない、気にしない(^O^)
また、爆発しますから。。。。♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2005/12/13 02:01  | URL | storm #-[ 編集/削除]

じっくりといきましょう。
明日になれば状況は変わりますよ。
ふぁいと~!

2005/12/13 07:27  | URL | nohead #-[ 編集/削除]

私も、只今スランプ中です(涙)
私の場合、スランプになる時は
いつも、しかめっ面でボウリングやっちゃてるんで
何とか、笑顔で楽しくやろうって思ってます。
そうすると、少しは良い方向に行く事もあります。
だから、クリスタルさんも楽しんでボウリングやって下さいね!
2005/12/13 12:42  | URL | stay #lVjAIwTo[ 編集/削除]

このスコアなら私はスランプとは呼びませんね~。
それは、普通のスコアやからです!(爆)!!!
先週は103なんて出してしまいました・・・
2005/12/13 19:24  | URL | COVER #-[ 編集/削除]

え~ん(;>_<;)
ママさんがスランプだって~。
こんなに悲しい事は無いですね~。
でも、ママさんには素晴らしい師匠が付いてるから、
それほど心配はしてないんだけど、
それでも心穏やかではいられませんよ~。
2005/12/14 03:20  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]

スランプ?誰でもありますよ!ハロハロなんかいつもスランプです!でも、やめられないんだな~これが!こんなときがあるからまた楽しいんだよ。
2005/12/14 22:23  | URL | ハロハロ #-[ 編集/削除]

私も今スランプまっただ中で、なかなか脱出できません。
スペアが取れないのです。去年の今頃のほうが、自信を持って投げていたような気がします。
今月も試合スケジュールがめじろ押しですが、どうしても出なきゃいけないような試合だけにして、少しスペア練習に時間を割こうかと思っています。
お互いがんばりましょう!
2005/12/15 17:35  | URL | yo-sanoakiko #-[ 編集/削除]

忘れてた~。
私のスランプの来る時期を予言してちょうだいな。
私には全くスランプの時期なんて読めないですから、
ママさんに予言してもらいたいな~(^-^)
2005/12/16 04:08  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]

yonさん♪
そうなんですよね(-_-;)
悪くなり始めると、全て狂ってくる(-_-;)
その通りです(-_-;)
私…普段から精神的にかなり左右されるタイプなので
少しづつメンタル強化目標にして行こうと思います(^-^;
2005/12/17 01:01  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

スランプではなく、元に戻っただけかも( ̄Д ̄;;
そう考えると、スランプって言葉のがいいかも…(^-^;
2005/12/17 01:06  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

会長殿♪
次の日もダメでした(笑)
でも今は…。。。謎←パクリ♪
2005/12/17 01:07  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

stayさん♪
とりあえず、あれから少し楽しくなりつつあります(^^;;
やっぱり気分にかなり左右されるのかな??
2005/12/17 01:10  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

COVERさん♪
私もkeiさんと一緒に投げた日…100ちょいやりました(爆)
2005/12/17 01:13  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

torokakkeさん♪
最近、その師匠と色々ありまして…(^-^;
何があったかは…あえて書きません(爆)
でも…尊敬できる方が、いい機会を与えて下さり
いい方向に戻りつつありますヾ(〃^∇^)ノ
2005/12/17 01:22  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

ハロハロさん♪
ハロハロさんがいつもスランプ??(^-^;
それはないでしょう(^_^)
とりあえず、またやる気出てきたので
大会投げまくりです(笑)
2005/12/17 01:26  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

yo-sanoakikoさん♪
確かにスペアが全く取れなくなりました(-_-;)
コントロールも回転も激悪っ!!に(^-^;
ボウリングをやって行く上で、スランプはどうしても
避けられないので
その度に我慢して、良くなるように練習するしかないですよね(-_-;)
打倒!!スランプ!!
2005/12/17 01:30  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

torokakkeさん♪
torokakkeさんにスランプ??
あれだけ安定されてるので、きっと最後のスランプも経験されているかと思うので、
次回スランプは…もう来ない予想www(^▽^)
ご安心♪あれぇ~
2005/12/17 01:34  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
コンクリート技士
コンクリート技士とは、コンクリートの製造や施工に携わる技術者として必要な知識・能力を証明する資格 http://sagamore.markjacobsesq.com/
2008/09/09 00:50  | URL | #-[ 編集/削除]
ビジネス・経済・就職
ビジネス・経済・就職を探すなら http://www.jpnet.info/200162/200446/
2008/09/29 19:04  | URL | #-[ 編集/削除]
ダイエット
ダイエットを探すなら http://www.kadohan.com/100938/100984/
2008/10/10 22:58  | URL | #-[ 編集/削除]
富士スピードウェイガイド
富士スピードウェイの検索サイト。ママチャリ、コース、提訴、裁判、自転車など富士スピードウェイに関する各種情報をお届けしています。 http://pokemon.portocallrestaurant.com/
2008/11/25 23:23  | URL | #-[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
