今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
久しぶりにkeiさんと♪
東海ボウリング場協会加盟店で、17日まで開催されている『ボウリングエンジェル♪ウェルカムキャンペーン』を利用し、
朝早くからへたっぴぃと他のセンター周りをしようと計画していた所、
朝10時過ぎに起き、見事寝坊www(^^;;
それでも行こうと、化け(化粧)ていたら…
keiさんからメールが(^○^)
時間が出来たとの事で、一緒に投げに行く事にしました(^○^)
(* ̄▽ ̄)ノ シュッ!! ~~~~~~~~●ゴロゴロ…

待ち合わせをし、keiさんと合流♪
暫く会ってなかったのですが、いつもの笑顔での登場ヾ(〃^∇^)ノ
C=(^◇^ ; ホッ!と一安心♪
1箇所目はまだ行った事のない豊田ス○ルト♪に行きました♪

豊田ス○ルトでは、2ゲームまで女性は無料でしたので2ゲームだけ無料ゲームする事に♪←あくまでも無料でのセンター周りが目的(^^;;

結果♪
⑦- 9/ 81 72 9/ 9/ 8/ 9/ 7/ 7/X 153
X X 6/ X 6/ X X ⑧- 9/ X9- 199
アベレージ…176♪

レーンは高○の少し伸びたバージョンでしたが
1ゲーム目はまた縦回転に(-_-;)
最近、投げはじめは必ず縦回転(-_-;)
1ゲーム目途中から直ったが、
コレが最近の悩み(。´Д⊂)うぅ・・・

次に行ったのはイー○ルボウル♪
2ゲームまで女性は無料でしたが、待ちが1時間以上あった為断念(^^;;

そして、時間の都合上最後に行ったのはロイ○ルボウル名古屋♪
ここも2ゲームまでは無料でした(⌒-⌒)

結果…
G7 8- 8- X 71 X 8/ 63 71 G3 105♪
8/ 3/ 8/ 81 3/ X X 9/ 9/ X8/ 186♪

またまた1ゲーム目は縦回転(。´Д⊂)うぅ・・・
&狙ったスパットに通せない病、発症ww(^^;;
&早いレーンとは分かったが、立ち位置移動枚数が少なかった為
ポケットに行くライン探しに時間がかかった(^^;;

そんな私に、へたっぴぃが立ち位置やスパットを教えてくれたが
自分で探したかった為、完全無視www(爆)←素直ではない私(笑)
結局17.5枚目を両足に挟んで、10枚目真っ直ぐ(高○では裏コース)でポケットでした(^^;;

1ゲーム目の撃沈(マイボール持った時期以来のスコア(^^;;)が
かなりショックだったので、もう1ゲームする事に(^^;;

結果…
X 7- 7/ 9/ X X X 7- X 8- 170♪
ロイ○ルボウル名古屋でのアベレージ…153♪(^^;;

結果、苦手な早いレーンでも2・3ゲーム目はそこそこ打てたので満足(^^;;
1ゲーム目のスコアは忘れよぅ~(笑)

keiさんはと言うと…
ハウスボール&ハウスシューズでしたが、
ハウスボールに慣れて来たロイ○ルボウルでは
3ゲームともハウスボールのkeiさんに勝てませんでした(^^;;
ってか…keiさん!!ハウスボールで180以上出されたら
私勝てませんよwww( ̄Д ̄;;
何で180も出るの??状態(|| ゚Д゚)
因みに…私、ハウスボールでは100行けばいいトコです(爆)
keiさんのコントロールが欲しいwww(望)
2005-12-12 (Mon) | 記事URL | ブログペット等 | COM(6) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今日二次面接を受けてきましたよ~。
受かれば今週末からお仕事です。
そうなると暫く投げには行かれませんが
時間が空いたら即連絡しますからね♪
マイボールではきっとクリスタルさんには勝てないと思いますよ♪
暫くハウスボールで頑張ります!!
2005/12/12 22:17  | URL | kei #-[ 編集/削除]

keiさん♪
二次面接♪受かる事、祈ってますネσ( ^ー゜)
いつでもお誘いがきてもいいように、それまでに元気取り戻しておかなきゃ(笑)
2005/12/12 23:12  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
就業の規則と管理
就業の検索サイト。障害者生活支援センター、就業規則、就業率、就業手当、就業者など就業に関する各種情報をお届けしています。 http://marabou.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09 21:34  | URL | #-[ 編集/削除]
キッチン用品・雑貨・エプロン
キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.so-blue.com/215783/100629/
2008/09/30 19:05  | URL | #-[ 編集/削除]
医薬品(動物用)
医薬品(動物用)を探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/210750/
2008/10/11 23:25  | URL | #-[ 編集/削除]
味覚障害でばっちりダイエット
味を感じなくなったり(味覚消失)、何を食べても嫌な味になること(悪味症)をいいます http://paederast3.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/26 21:57  | URL | #-[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
