今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
先週は…♪
水曜夜、センターに行くと、先生とこの日休みの店員さんと遭遇Σ(・ω・ノ)ノ
一緒に大会をしました。

大会結果…
201.164.152♪ スクラッチトータル…517♪ アベレージ…172.3♪ ハンデ(1ゲーム34)込みトータル…619♪


良かったのは1ゲーム目だけ(-_-;)2ゲーム目から急に回転が縦回転になり、
思ったように曲がってくれない(。´Д⊂)うぅ・・・
よってストライクも出ず、スペアも取れず…( ┰_┰)
大会を終えた後、久しぶりに先生の前で何度も投球し、改良点を教えて下さいました(-_-;)

木曜♪
水曜の改良点を一般レーン(会員レーンはまだメンテされてなかった)で練習してたんですが、
最近の高○では有り得ないはやさΣ(・ω・ノ)ノ
いつもの42フィートの木曜日なら、20枚目を両足で挟んで立ち10枚~7枚位まで出せばポケット近くまで戻るんですが、戻らず終了状態(◎-◎;)!!ポケットにかすりもしません。
結局10枚真っ直ぐに投げたら、ポケットに(-_-;)
1枚でも外落ちたら、戻らず終了。2枚中落ちしたら割れ(◎-◎;)!!
こんな苦手な早いレーンにも関わらず、その後そのレーンで大会をしてしまいました(^▽^;)←本当は大会はレーン抽選しなければいけなかったんだが、すっかり忘れていた( ̄Д ̄;;

大会結果…
161.168.194♪ スクラッチトータル…523♪ アベレージ…174.3♪ ハンデ(1ゲーム34)込みトータル…625♪


大会後、σ(・_・)が投げたラインが間違っていたのか…
先生に見て貰ったら、ラインは間違ってなかったとの事(^○^)
メンテ後でも一般レーンの為、外&奥のオイルがしっかり取れてなかったようで、
幅の全くないレーンだったみたい( ┰_┰)
大会は撃沈(>д<) したが、複雑な心境だった。
だって、レーン抽選さえ忘れてなければ、メンテ前だが会員レーンで投げれたはず(。´Д⊂)うぅ・・・&苦手な早いレーンだがラインはあっていた(⌒-⌒)←後悔と嬉しさ

金曜日♪
前日撃沈したのを挽回する為、へたっぴぃと大会に参加♪

大会結果…
1回目♪
225.202.182♪ スクラッチトータル…609♪ アベレージ…203♪ ハンデ(1ゲーム34)込みトータル…711♪


結構遅いレーンでしたが挽回出来ましたo(*^▽^*)o~♪

2回目は、アベが220前後ある会員さんお二人と一緒に4人で大会する事に♪
レーン抽選したら先程投げたレーン(^▽^;)嫌な予感(^^;;
2回目♪
159.145.172♪ スクラッチトータル…476♪ アベレージ…158.6♪ ハンデ(1ゲーム34)込みトータル…578♪

4人打ちとなり、激遅となったレーンで皆さん撃沈(^^;;
途中から、大会だというのにへたっぴぃと一人の会員さんは
スペアボールで1投目を投げてました(^^;;
しかもこれまた二人共、ストライクの嵐(◎-◎;)!!
1投目でちゃんと投げていた、私ともう一人の会員さんとで
『気分悪っ!!』
と言いまくりwww(爆)
でも楽しかったo(*^▽^*)o~♪

長くなってしまったので、昨日(土曜)keiさんと投げた記事は
また後日書きます(^^;;
2005-12-11 (Sun) | 記事URL | ブログペット等 | COM(8) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

昨日はお疲れさまでした!
やっぱり仲間と投げると楽しいです♪
似ているようで似ていない私たちですが
一緒にいると落ち着きますね。
せっかくクリスタルさんのセンターの会員になったのだから
クリスタルさん目指してぼちぼちと頑張りますね。
また時間ができたときは突撃しますので宜しくお願いしますね。

2005/12/11 22:05  | URL | kei #-[ 編集/削除]

素晴らしいv(^O^)v
何がって言われそうだね。
《苦手な早いレーンだがラインはあっていた》
これですよ(^-^)
ボウリングを上達するために必要な事ですもの。
やっぱりママさんは凄いや(^_-)
2005/12/11 23:22  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]

keiさん♪
お疲れ様でした(^○^)
落ち着くのは…やはり…年齢や若返り繋がりかなぁ??ヾ(〃^∇^)ノ
keiさんも会員になられたので、
これからは身近な良き仲間であり、良きライバルですねσ( ^ー゜)
ボチボチ…お互い頑張りましょうp(*^-^*)q がんばっ♪
2005/12/12 16:17  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

torokakkeさん♪
素晴らしいなんて…(^^;;
絶好調の時なら調子に乗っちゃうんですが
今は…(^-^;
180の壁(スランプ)が来たwww(。´Д⊂)うぅ・・・
でも頑張る!!(」°ロ°)」&めげない!!
さらに向上する時を夢見て…耐えてみせるwww!!(爆)
2005/12/12 16:21  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
パーフェクトマニフェスト
マニフェストの検索サイト。産業廃棄物、廃棄物、産廃、歌詞、報告などマニフェストに関する各種情報をお届けしています。 http://safe.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/10 23:53  | URL | #-[ 編集/削除]
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.allnavi.jp/101438/202559/
2008/10/01 20:11  | URL | #-[ 編集/削除]
一日許容摂取量と美肌とダイエット
一日許容摂取量(AcceptableDailyIntake)はADIとも略されますが、ヒトがある物質を一生涯摂取し続けても健康に影響が出ないと判断される、1日あたり、体重1キロあたりの最大摂取量のことです http://buum.consultsmartz.com/
2008/10/12 12:48  | URL | #-[ 編集/削除]
ハンチングを探そう
ハンチングの検索サイト。とは、エンジン、帽子、カンゴール、被り方などハンチングに関する各種情報をお届けしています。 http://laconic.santamonicatravelodge.com/
2008/11/28 23:25  | URL | #-[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
