今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
プチオフ会と先月の結果♪
日曜日、うちのセンターにSawa~さんとハロハロさん♪
そして会長が来られると言うので、観戦しに行きました('▽'*)
何故に観戦??って??
σ(o^_^o)店員の為…投げる曜日によっては時間に制限があるんです(´・ω・`)ショボーン
ハロハロさんとは1度お逢いしたんですがお互いB1と言う事を後で知った♪
会長殿とは暫く逢ってなかった♪
Sawa~さんとも久しぶり♪

と言う事で、とりあえずセンターに♪εεεεεヾ(*´ー`)ノ

ハロハロさんは前回同様、奥さんと来られてました('▽'*)←とても仲良い♪
安定した綺麗なフォーム&スピードもあり、ピンが飛ぶ音が素晴らしくいい音がしてました♪
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…羨ましい♪
奥さんもボウリングをやられていたという事で、
出来るようになったら、是非一緒に投げたい♪と思いましたo(*^▽^*)o~♪

会長殿は、1ヶ月ぶりのボウリングでしたので、
タイミングを思い出しながら、投げられてました('▽'*)
ちと体力が…やばそう…だった(爆)

Sawa~さんとはミックスダブルス以来♪
投球を見させていただいたのは以前来られた、センタープロの道場(練習会)ぶり♪
しっかり成長されてました(⌒-⌒)今後が楽しみ♪

昼からの予約でレーンが一杯になり、3ゲームで終わられましたが、
夜、私とへたっぴぃが投げる事を伝えると、
会長殿とハロハロさんご夫婦も、来られるとの事♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

夜またセンターで会う約束をし、用事を済ませる事にしました(⌒-⌒)

そして約束の時間♪
既に会長がみえ、待つ間に3ゲームコソ練されたとの事Σ(・ω・ノ)ノ
直ぐにハロハロさんも来られ、お二人共高○の会員になりました♪
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

早速、今開催されている大会(師走の大転球大会)を一緒に投げる事に♪
皆さん会員になったので、この大会からセンターアベレージ対象ですので、マジモード(^-^;
結局大会2回、投げました♪

私の結果です♪
1回目♪
171.211.200♪ スクラッチトータル…582♪ アベレージ…194♪ ハンデ(1ゲーム34)込みトータル…684♪
2回目♪
157.186.183♪ スクラッチトータル…526♪  アベレージ…175.3♪ ハンデ(1ゲーム34)込みトータル…628♪

前日全く投げてなかったんですが、なかなかのスコアでしたo(*^▽^*)o~♪
お二人共、高○の会員になられたので、これから一緒に大会する回数も増えると思うと…((o(´∀`)o))ワクワク
いい刺激になる事は間違いなし♪(⌒-⌒)

12月になりましたので、
先月のアベレージ&今月のセンターハンデが出ました(^○^)

11月…ゲーム数 76ゲーム♪ 総トータル 13689♪ アベレージ 180.1 
3ヶ月…ゲーム数 124ゲーム♪ 総トータル 21931♪ アベレージ 176♪ ハンデ 19♪(+女性ハンデ10)←3ヶ月アベレージから算出♪

何とか…180をキープ出来ました(^-^;
目標の3ヶ月トータルアベレージまであと少しo(*^▽^*)o~♪
今月も頑張ろう(」°ロ°)」
2005-12-07 (Wed) | 記事URL | ブログペット等 | COM(21) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんばんは^^。

少しは、、成長してますかしら~~~??
相変わらずの下手piでお恥ずかしい限りですだ(#~~)。。。
もっと上手くなったら、、クリスタルお姉さまに、、
挑戦したいわあ(無謀??)~~。。。
でも、、その前に☆華麗な投球☆を拝見したいデ~~ス
ヾ(*´∀`*)ノノ~★★
2005/12/07 19:50  | URL | Sawa~ #-[ 編集/削除]

アベが高いところで安定してきましたね~。うらやすぅい~。
ハンデは200基準の80%プラス女性ハンデ10という感じですかね。

ところで、エースの座は防衛?
2005/12/07 22:33  | URL | ochan #kLoia8aY[ 編集/削除]

すごいなぁ~。AVE180ですかぁ~(⌒▽⌒;)
この調子だと女子プロも夢ではなくなりますね(^_-)---☆
応援しますよ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2005/12/07 23:12  | URL | storm #-[ 編集/削除]

ん。女子プロ!そうかその手もある。
マネージャーやらせて!
ってか、どんど離されていく~。
待て~クリスタル!(爆)

2005/12/07 23:49  | URL | nohead #-[ 編集/削除]

どんどん上手くなってますね。アベ180・・・・いいなぁ。僕もそんなスコアが出せるように頑張ろう!
2005/12/08 00:35  | URL | カツ #-[ 編集/削除]

トータル180も目前ですね♪
私は180の壁を破るのにかなり時間がかかりましたが
クリスタルさんはどんどん上がっていけそうですね^^*
頑張ってください(^▽^*)
2005/12/08 00:41  | URL | yon #-[ 編集/削除]

180アベと言う事は、今月もACEじゃん!
プロになったときのマネージャーは会長に取られたから、
私は…そうだ!ボウル持ちでお願いしま~す(^O^)

それと、謎の件は内緒ってね~(^.^)
2005/12/08 00:53  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]

今回は完敗ですが次回は負けませんよ!ピンの音の違いよくわからないんですけど~。ボウルのせい?
あと、奥さんがクリスタルさんのフォームがきれい(顔も)って言ってますよ!一緒に投げたいそうです。
2005/12/08 22:55  | URL | ハロハロ #-[ 編集/削除]

Sawa~さん♪
ぜ~んぜん無謀ではないですよ('▽'*)
上手くなったら…と言わずに、すぐにでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
だって一緒に楽しく投げる事に意義があるんですから~♪
因みに…全然華麗ではないです(^-^;
σ(o^_^o)、タイミングが少し皆さんと違うんですよ(告)
2005/12/09 16:51  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

ochanさん♪
ハンデ♪( ゚д゚)ビンゴーです♪
今開催中の大会は、月を挟んでいる為
11月のハンデを継続なんですが、
18日から始まる大会では、19+10の29(^-^;
どんどん上位は厳しくなりますが、ハンデ減った方が嬉しいから
頑張ってます(」°ロ°)」
エースの座は…何とか防衛出来ました(^-^;
11月29日の段階で40位マイナスしてましたが、
最終日に奇跡が起こり、何とかギリエースになれました(^-^;
今月も既にギリ状態です(汗)
2005/12/09 16:58  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

stormさん♪
σ(o^_^o)の年齢ではプロは無理ですぅ(爆)
それに現在180にするの必死です(爆)
毎回必死ですが、でもまたそれがやる気が出て、楽しいんですσ( ^ー゜)
2005/12/09 17:19  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

会長殿♪
プロにはなれませんょ(^▽^;)
ってか…女子のプロは、若くてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!娘でないとΣ(>д<)
プロチャレやってもおばはんでは誰も来ませんwww(。´Д⊂)うぅ・・・
高○のシニアの方のアイドル♪目指しますwww(爆)
2005/12/09 17:28  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

カツさん♪
必死です(^▽^;)
しかもうちのセンター簡単なので、センター限定ボウラーなのです(^▽^;)
他のセンター行ったらアベ160あるかどうか…(-_-;)
何処のセンターに行っても、それ位打てるようになりたいです(´・ω・`)
2005/12/09 17:31  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

yonさん♪
本人かなり必死なんですよ(爆)
ホント幅のあるレーンなので、コントロールが悪くてもレーンやボールに助けられてる状態なんです(^▽^;)
ホントの実力は…多分160ってとこでしょう(^▽^;)
2005/12/09 17:54  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

torokakkeさん♪
一応…今月もACE~o(*^▽^*)o~♪
でも…店員はエースでもエースにならないんです(-_-;)
店員は対象から外れてるんです(。´Д⊂)うぅ・・・
だから自己満だけの世界www(^▽^;)
torokakkeさんにボール持ち??(◎-◎;)!!
皆から非難買うwww(^▽^;)と言う事で…無理です(爆)
勿論会長殿のマネージャーも無理www
2005/12/09 19:08  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

ハロハロさん♪
今月のが出たら…ハロハロさんなら抜いてますよ('▽'*)
ご安心をo(*^▽^*)o~♪
奥さん交えて、絶対にいつか投げましょうネσ( ^ー゜)
因みに…フォームも勿論顔も、きれいではないです(笑)
2005/12/09 19:13  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

かなりええ感じに安定してますね~!
その秘訣を教えてもらいたいですゎ。
私も負けてられまへん(`◇´)
いつかそのセンターに行きたいですね。その時はよろしくお願いします!
2005/12/10 01:24  | URL | COVER #-[ 編集/削除]

COVERさん♪
安定してるようで、安定全くしてないんですよ(^▽^;)
撃沈する時は撃沈するし、
スコアに上下の差がかなりあります(^^;;
撃沈した分…打てた時挽回してやっと180までになったんですよぉ(^▽^;)
秘訣ですか??
とりあえず…センターですね(爆)
2005/12/10 23:18  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
ブックマークを探すなら
ブックマークの検索サイト。東京ブックマーク、YAHOO、はてな、ヤフー、TOKYOなどブックマークに関する各種情報をお届けしています。 http://asleep.hartmerrell.com/
2008/09/11 22:30  | URL | #-[ 編集/削除]
復刊書籍
復刊書籍を探すなら http://www.microdsi.com/200162/200452/
2008/10/03 22:05  | URL | #-[ 編集/削除]
インフォメーション情報局
インフォメーションの検索サイト。ディベロプメント、テクノロジー、メディカルインフォメーション、ワールドプレスインフォメーション、センターなどインフォメーションに関する各種情報をお届けしています。 http://aide.hartmerrell.com/
2008/11/29 23:41  | URL | #-[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
