今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
秋の味覚大会の結果♪
今週あった秋の味覚大会の結果は…
120人位中…16位と29位で
見事!!みかん♪柿♪りんご♪洋梨♪
全て、飛び賞にも当たらず!!(。´Д⊂)うぅ・・・

しか~し!!今回も会員の皆さんから
『こんなに食べれないから…』と言って
3人の方々が分けて下さいました(^▽^;)

Yさんご夫婦♪Yくん♪ぼっちゃんさん♪ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
次回は、実力でGET出来るように、もっと練習しますp(・∩・)q
因みに…最終シフトでぼっちゃんさん♪
今年2回目のパーフェクトを出されてましたwww♪
凄いなwww( ゚Д゚)ヒョエー

結果だけ聞きに行ったわけではなく、2ゲーム投げて参りました♪

159、180♪ アベレージ 169.5♪

時間がなく2ゲームしか投げれませんでしたが、
アベ以上なので満足♪満足♪(^○^)

そして今日は、早いレーンのスペアのラインどりを勉強するため
コロナは早い所が多いので
行った事のない半○コロナに行く事に♪

投げてみたら…あまり早いわけではなく
うちのセンターよりも曲がった(^▽^;)
しかももう一つのレーンはのびのびレーン( ̄Д ̄;;
ちんばレーンだった(|| ゚Д゚)

それでもとりあえず9ゲーム投げて来ました(^-^;

165、169、232、115、153、178、146、139、160♪

3ゲーム目♪ X X 9/ X 9/ X X X X ⑥/ ⑦ の232♪

またまた3ピン♪だけ…ハイゲーム更新wwwヾ(〃^∇^)ノ
これまた、10フレ最後で割れ…ノーミス達成ならず…(爆)
でも今回も素直に喜びwwwo(*^▽^*)o~♪

早いレーンでの練習をしに行ったんですが…
結局出来ずして帰ってきた今日でした(^▽^;)
2005-10-22 (Sat) | 記事URL | ブログペット等 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Top Page |
