今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
スロットル大会結果♪
今週の大会はスロットル大会でした(⌒-⌒)
このスロットル大会での景品は…
2リットルのジュースが景品です♪

ブログ更新しませんでしたが…
今週は4回♪大会に参加しましたo(*^▽^*)o~♪
この大会は、ストライクが出ると…スロットルが回り、
777が1回出たら…ハンデ込みトータルに10点プラスされ、
順位を競う大会です(^○^)
ですから、大会前に30%or20%or10%かのくじを引き、
自分の確立を設定するのです♪
そのスロットルで出たポイントをボーナスとします♪

16日 189、205、164♪ スクラッチトータル…558♪ アベレージ…186♪ 
   ハンデ(1G34)込みトータル…660♪ ボーナス0回込みトータル…660♪

17日 181、193、222♪ スクラッチトータル…596♪ アベレージ…198.6♪ 
   ハンデ(1G34)込みトータル…698♪ ボーナス1回込みトータル…708♪

18日 172、194、195♪ スクラッチトータル…561♪ アベレージ…187♪ 
   ハンデ(1G34)込みトータル…663♪ ボーナス2回込みトータル…683♪

 夜 166、171、188♪ スクラッチトータル…525♪ アベレージ…175♪ 
   ハンデ(1G34)込みトータル…627♪ ボーナス6回込みトータル…687♪

結果、77人中…
12位、20位、22位、35位♪でした(⌒-⌒)

やっぱり今回は景品があまり人気なものではなかった為…
参加者が少なかったです(^▽^;)
そのおかげで、20位と35位の5番飛び賞をいただきましたo(*^▽^*)o~♪

スロットル大会


35位のジュース♪3本だったんですが、飲まないコーラだったので
ぼっちゃんにあげちゃいました(笑)
2005-11-19 (Sat) | 記事URL | ブログペット等 | COM(15) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

面白い大会ですね^^
私の場合はストライクが出ないのであまり影響なさそうですが^^;
2005/11/20 01:35  | URL | パスタ #-[ 編集/削除]

毎週面白そうなんだもん。
ママさんのところに飛んで行きたいな~。
2005/11/20 05:40  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]

オオ~!
凄い凄い\(⌒ー⌒)/うわ~い
クリスマスバージョンだ~。
イルミネーションはどこに付くんだろうって、
さすがにそこまではやりませんかね(^-^)
2005/11/21 04:30  | URL | torokakke #ON.WrTpo[ 編集/削除]

すごいなぁ~♪なんか、すごく打ってますね。
羨ましいぃ~~~~~~(^▽^;)
なんか、クリスタルさんの記事を見てすごくやる気出てきましたよ。私も頑張らなければ。。。(^▽^;)
あと、爽健美茶飲みてぇ~(^O^)
2005/11/21 16:05  | URL | storm #-[ 編集/削除]

見やすくなりましたねw
ちと、立ち上がりに時間がかかってしまうので、以前のバージョンの時は来るのを避けてたりしましたがw
これからは毎日来れます(爆)

ホント、うまくなっていきますね。うちに来てくれたときに確信しましたよ。うまくなってる、もっとうまくなるって。

僕の目は間違いじゃなかったみたいですね。
2005/11/23 10:34  | URL | ボウリングマン #-[ 編集/削除]

す、すごい、4日間のローが164とは・・・。
ハンデ込みで常にプラス打ってるのは成長してるてことですな~。
その大会、是非参加したいですよ。
2005/11/25 00:55  | URL | COVER #-[ 編集/削除]

パスタさん♪
私もあまりストライク出ないので、あまり関係ないです(笑)
ストライクの数が増えるように頑張ってるんですが、
なかなか増えてくれないから、今はスペアを大事にしてるんですが
10ピンがとれないwww(^-^;
2005/11/25 21:56  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

torokakkeさん♪
来る来る??高○にぃ~(爆)
センターにないなら…作っちゃえwww( ̄ー ̄)ニヤリ
勿論♪torokakkeさんの好きな景品ばかり揃えて
独り占めwww(笑)
イルミネーション付けたいが…
そんな技術がσ(o^_^o)にはございません(。´Д⊂)うぅ・・・
コレで精一杯(^-^;
2005/11/25 21:58  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

stormさん♪
最近の私の記事は…記事を短く済ませる為、結果しかないから(^-^;
stormさんの記事は、勉強になりますから
私もそんな記事が書きたいのですが、私には無理っぽいです(^-^;
2005/11/25 22:05  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

ボウリングマンさん♪
このバージョンも結構重いですよ(^-^;
練習量数えたら、半年で約800ゲームも練習してたみたいです♪
コレは人の何倍なんだろぉ~(笑)
これからもこのまま成長して行きたいのですが
最近はアベ180の壁を越えるのに必死ですょ(^-^;
ここまで???(爆)
2005/11/25 22:14  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

COVERさん♪
ハイとローが激しいんですよ(^-^;
出来るだけ一定になりたいんですが、
コレがなかなか…(^-^;
もっと練習しなきゃ♪と気持ちだけ先行ってます(爆)
2005/11/25 22:18  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

たぶん、大丈夫でしょう。
と、言うのもアベ180の壁って、スペアを堅くするか、ストライクを連発するかなんですよ。
球筋から言うて、ストライク連発できそうですし、練習量からして、スペアはすぐにうまくなると思います。
結果、190~200アベまで行くのではないでしょうか?
と、僕は勝手に推測してみました。
2005/12/01 10:13  | URL | ボウリングマン #-[ 編集/削除]

ボウリングマンさん♪
球筋から言うて、ストライク連発できそう>ほんま??Σ(・ω・ノ)ノ!
結果、190~200アベまで行く>マジ??( ゚д゚)ポカーン
そうなれば…どれだけ良いことやら(^▽^;)
夢のような話です(爆)
でも期待にそえる??ように頑張ります(」°ロ°)」
2005/12/02 17:07  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
面接と30代,40代の転職
面接とは、実際に会って話をすることをいう http://macroevolution.photobycolin.com/
2008/10/17 07:20  | URL | #-[ 編集/削除]
ガルシアマルケスガイド
ガルシアマルケスの検索サイト。バッグ、店舗、通販、クリスタルボール、財布などガルシアマルケスに関する各種情報をお届けしています。 http://bell.tallmadgetitan.com/
2008/12/03 20:33  | URL | #-[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
