今は玉転がしですが…いつかは…♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
tag friends設置♪
前々から設置したかった♪タグふれんず♪設置しました~♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

あまりよく内容は解らなかったんですが…
キャラの可愛さに惹かれ…頑張る事数時間♪
無事設置できました♪
(。´Д⊂)うぅ・・・
よくやった自分に御褒美をあげたい(笑)

そしてアイテム探しに行き事、またまた数時間…
見事お地蔵さんと、きのこのお家をGETv( ̄Д ̄)v ブイッ
最近寒くなってきたので、くりす君のお家は欲しかったヾ(〃^∇^)ノ
って…このお家がくりす君のお家とは限らないんですがネ(^▽^;)

ってなわけで…
他のブログさんによくあるタグフレ画面やら…
メロメロ画面やらを記事にアップさせようと…
格闘していたら…

Σ(・ω・ノ)ノ!ドキッ!!タグフレ画面に『こんばんは~』の言葉が!!ヮ(゚д゚)ォ!
タグフレ設置して…初めてのチャットです(^▽^;)

直ぐには言葉返せない状況でしたが。。。謎(笑)
何とか初チャット♪ヾ(〃^∇^)ノ

しかも…格闘していた画面のプリントの事を
初めての方に聞いちゃう始末(^▽^;)

それでも…ホンット丁寧に…教えて下さり
何とか記事を書くことが出来ましたヾ(〃^∇^)ノ

コレがその画像です♪

tag1


因みにくりす君♪(猿のようなキャラ)
そして初チャットしていただき、プリントの仕方まで教えて下さった
kurumidaさん♪(黒のキャラ)
後に、σ(o^_^o)が昨日お借りした素材屋さんの方と判明♪

素材やら、プリントの仕方までお世話になっちゃいました(;´▽`A``

お世話になったkurumidaさんのブログです♪
TRAPNEST
とてもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!素材を配布されてます(^○^)
スポンサーサイト
2005-11-14 (Mon) | 記事URL | ボウリングオフの日♪ | COM(7) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんばんわ。連日の美咲っす!w

ボウリング勝負!
受けて立とうじゃねーの。w
あはは。お手柔らかに。

マイブログをコメント書けないように設定したので、
あちこちにお邪魔しています^^;
ではまた~おやすみなさい^^;
2005/11/15 01:20  | URL | 美咲 #-[ 編集/削除]

ほうほうっ、ママさんはお友達を募集中って事ね(^_-)
でも、これをする勇気は私にはありませ~ん(^O^)わはっ
だいいち似合わね~って突っ込まれるのがオチだしね。
2005/11/15 05:57  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]

美咲ちゃん♪
男みたいな言葉使いだよぉ~( ・∀・)アヒャ
可愛い!?顔してるんだから…ダメダメだよぉ(爆)
美咲ちゃんのブログのコメント♪復活しないのぉ~?
お互い色々あるけど…p(*^-^*)q がんばろっ♪
2005/11/17 01:18  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

torokakkeさん♪
私に似合ってるか…どうかは…解らない(爆)
私の中では、torokakkeさんは案外似合ってたりして♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/11/17 01:25  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

( ゚▽゚)/こんばんわ!
ビックリしました(笑)
何がって!?
あづがICEちゃんのところへ遊びに行ってきますって・・・置き手紙があったの(¨;)
お邪魔したら、あづがいました(^^ゞ
呼ぶと二人で答えてくれる(笑)
こんなの初めてだぁ~('ω'*)アハ♪
・・・m(_ _;)m ごめんなさい。。。こんなコメントで^^;
2005/11/17 21:55  | URL | 夕凪 #-[ 編集/削除]

夕凪さん♪
私もそれ♪見ましたぁヾ(〃^∇^)ノ
何度も呼んで…ICEとあづちゃんの会話をしばし楽しみ♪
あまりに可愛いかったので、また記事にしようと画面をプリントしたので近いうちにアップしまぁ~す♪o(*^▽^*)o~♪

2005/11/18 02:50  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

きゃっ~○~TAG FRENDS、可愛すぎ~~!!

ブログペット飼いたいでしゅう~ヾ( ̄▽ ̄)ヾ!!

かな~り、、YAHOOに(* ̄ ̄)”む~”してるので、、
乗換えようかな~~ツリーもめちゃキレイだし~~☆
2005/11/26 21:34  | URL | Sawa~ #-[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
