今は玉転がしですが…いつかは…♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
今日は愚痴です(^-^;
最近ハンデにこだわっていた理由を書きたいと思います(^^;;

エースとなった今月の1日…
ある会員さん(毎月エースの女性)にある事を言われました(-_-;)

会員さん『ハンデが増えてるけど…どうやってハンデ調整してるの?』

バイト中の私に聞いてきました(-_-;)

『は?私、少しでもアベレージ上げようと必死で頑張ってるんですけ  ど…!!怒』

会員さん『いや~お父さん(旦那)が…そう…言ってたから…( ̄Д ̄;;』

『今週の大会は210基準のハンデになってるから増えてるだけです!!怒』

『先月良すぎただけで、実際3ヶ月アベレージそんなに高くないし!!怒』

『それに3ヶ月アベレージ上がってきてるから、ハンデ減ってるんですけど!!怒』

会員さん『ごめんなさい…(^-^;』

会員さん、申し訳なさそうに帰って行きました。怒
その会員さん!!アベレージがエース対象の180に達すると
その月はもう、投げない人らしいのです!!

腹の中では…(あんたに言われたくないわ!!怒)状態でした!!

このような事があり、流石に腹が立ち…
どうしてもその会員さんに勝ちたい!!と思ったからですヽ(`Д´)ノ

本日またムキになって大会3回(9ゲーム)やったのですが
アベレージばかり気にして大会やっても、力むだけだし…
楽しくない事に気づきました(-_-;)
明日からは、今の本当の実力であろう…
3ヶ月アベレージ(169)を基準にして行こうと思います(^○^)
実際私の目標は、3ヶ月アベレージが180ですので(^-^;
スポンサーサイト
2005-11-10 (Thu) | 記事URL | ブログペット等 | COM(7) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

その会員さんはボウリング楽しいんですかねぇ。
クリスタルさんはエースなんて気にせずボウリング、楽しんでくださいね。
2005/11/10 01:51  | URL | カツ #-[ 編集/削除]

なるほど(>_<)
こういうことでしたか。
これはママさんじゃなくても怒りますよ。
ホントに失礼です。

でも、こういう人はボウリング場には沢山居る事も事実です。
ママさんが従業員だからって事も影響してるでしょうし、
最近の上達ぶりが気になっている事もあるでしょう。

これは、私の言われた事と同じように次元の低い話です。

慣れろとは言いませんし、怒るなとも言いません。
それをバネに頑張れば良いだけのことです。
そしてそれをしようとしているわけだから、
ママさんも立派です(^-^)

これからも色々な事を言われるはずです。
そんな時はいつでも記事に書いてくださいな。
少しはガス抜きのお役に立てると思いますよ(^_-)
2005/11/10 10:57  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]

カツさん♪
その会員さんなりにきっと楽しいんでしょうね(^^;;
その会員さんの楽しさは、アベレージを一定に保つ楽しさ??なのかな?
私の目指す楽しさとは少し違う気がします(^○^)
確かにアベレージを上げる事も楽しさの一つですが、
他にも楽しみ方はいっぱいあると思うから(⌒-⌒)
2005/11/11 02:18  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

torokakkeさん♪
ありがとうございます(⌒-⌒)
やっぱりその会員さんも、センターではあまり好かれてないようです(^^;;
私の目指す楽しみ方は、
アベレージを上げる事も確かに楽しみの一つなんですが、
他会員さんとも一緒に大会を投げたり、
ゆくゆくはリーグにも参加したりしながら
自分を向上させて行く事ですo(*^▽^*)o~♪

確かにスタッフになると、色々言われる事もあるそうです(^^;;
でもその悔しさにバネにして、マイペースで今後も頑張って行きますネ♪
2005/11/11 02:50  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

大変ですね~~!!
そんなチョー低~~レベルなオバサン放っときましょ!!
クリスタル姉♪は次元が違いますからっっっ!!
楽しんで練習しなきゃっネッヾ(^-^)ヾ
2005/11/12 00:31  | URL | Sawa~ #-[ 編集/削除]

Sawa~さん♪
そうですね(^▽^)/ほっときましょう♪
これからもまた楽しんで、ボウリング♪していきますネ(⌒-⌒)
2005/11/12 22:24  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
郵政民営化を学ぶ
郵政民営化の検索サイト。問題点、メリット、影響、デメリット、経緯など郵政民営化に関する各種情報をお届けしています。 http://daylight.atmormortgage.com/
2008/12/08 21:35  | URL | #-[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
