今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
日曜日♪
会長とkeiさんが、中○コロナに行かれると言うことで
土曜日半○コロナで、早いレーンでの勉強が出来なかった事もあり、参加する事に♪

今回参加されたのは、
会長殿♪keiさん♪総君さん♪さむ君♪TOYさん♪ドラゴンさん♪へたっぴぃ♪私♪
の総勢8人(^○^)

朝一からは、会長殿とkeiさんとへたっぴぃと私の4人だったので
1BOX4人で暫く投げる事に♪
人の少ないうちに勉強せねば…と思い、
必死でセンターではやる事のない、クロス投げの練習をしました。

143、138、146、135、199、126、190、145♪

へたっぴぃが指が腫れてきたので、今回は8ゲームで終了しました(^▽^;)

やっぱり私は、早いレーンでスコアは出ません(^▽^;)
でも今回は、早いレーンでのスペアを取るラインをゆっくり考えながら
立ち位置&スパットを自分で試しながら、投げれたので
なぁ~んとなくではありますが、少し解った気がしました♪
かなり勉強させていただきましたので、オッケー☆⌒d(´∀`)ノとしましょう♪

帰宅途中、先に帰られたkeiさんからメールが( ゚д゚)
用事が済んだら、BANに行く予定なので
うちのセンターで投げたい♪との事Σ(・ω・ノ)ノ!

勿論まだ投げ足らない私は、即OKでお返事を=*^-^*=にこっ♪
へたっぴぃは指が腫れていましたが、帰宅後、
すぐにアイスノンで応急処置をΣ(・ω・ノ)ノ!

そこまでして…まだ投げたいか…と思いつつ
二人で少々お昼寝(爆)
時間になったので、センターに行き、会長殿とkeiさんと合流して
またまた7ゲーム投げましたヾ(〃^∇^)ノ

181、164、237、163、192、201、162♪

3ゲーム目♪
9/ X X 9/ 9/ X X 9/ X X X X の237♪

前日更新したばかりの232のハイスコア♪
またしても5ピンではありますが、更新することが出来ましたo(*^▽^*)o~♪
しかも3ゲーム&6ゲームはノーミスwww♪(⌒-⌒)

7ゲーム投げて、スペア35(45%) ストライク28(36%) アベレージ185.7♪
初めてスペア&ストライクが80%に達しましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

明日は、皆さんお仕事&keiさん熱あり&皆お疲れモード全開という事もあり
今回はセンターで解散しました♪

日曜ご一緒いただいた、会長殿♪keiさん♪総君さん♪さむ君♪TOYさん♪ドラゴンさん♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

日は変わって…本日月曜もバイト後に投げて参りました(^▽^;)
3ゲーム練習で、

185、171、189♪ アベレージ181.6♪

この勢いで、今週開催されている大会♪October カップも投げました♪

232、181、191♪ 
スクラッチトータル 604♪ ハンデ込みトータル(1G42) 730♪ アベレージ201.3♪

今週の大会のOctober カップは
優勝~10位♪15位~5番飛び賞♪ハイゲーム賞♪シニア・レディーストップ賞になると
センターで使えるポイント券が貰える大会です♪
飛び賞でもいいので当たればいいなぁwwwo(*^▽^*)o~♪
2005-10-24 (Mon) | 記事URL | ブログペット等 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Top Page |
