今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
予想通り…(^-^;
先週行われていた酒&ビール大会の結果が出ました(^◇^)
参加者トータル105人♪
私4回参加しました♪(⌒-⌒)
詳細は…コチラ♪
結果…

9位♪←日本酒(4合)
15位♪←日本酒(2合)
20位♪←ビール6本(350ml)
47位♪

銘柄は興味がない為忘れましたwww(爆)
やはり予想通り…要らない景品の時は必ず当たります(^^;;
しかも4回投げて、3回も(^-^;
(´Д`)ハァ…

なんで欲しい景品は当たらないで、要らない景品の時に限って
あたるんやろ…(-_-;)

貰った景品は即効、その場にいたボウリング場のセンタープロ&スタッフに
貰って貰いました(^-^;

話は変わり…
今週のりんご&みかん大会が始まりましたヾ(〃^∇^)ノ
今回はとても欲しい景品なので
早速昨夜、2回♪投げて来ましたヾ(〃^∇^)ノ

189、202、169♪ 
スクラッチトータル…560♪ アベレージ…186.6♪ ハンデ(1G34)込みトータル…662♪

181、184、170♪
スクラッチトータル…535♪ アベレージ…178.3♪ ハンデ(1G34)込みトータル…637♪

( ̄ヘ ̄;)ウーン
1回目は目標180に対して+20本したが、
2回目で-5本してしまった(-_-;)
それでも前より15本借金を返した為、よしとするかo(*^▽^*)o~♪
まだまだ11月末まで、時間はあるので、
少しづつでも借金を減らせるように\(*⌒0⌒)bがんばっだ♪♪

今現在の11月のセンターアベレージは…18ゲーム 3199 177.7♪
目標アベ180まで…-42
2005-11-08 (Tue) | 記事URL | ブログペット等 | COM(12) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お疲れさまでした。
いいなあ~、そんなにGetして~。
次回から私のところに送ってください。V(^0^)

果物大会も頑張って~。
2005/11/08 21:14  | URL | ochan #kLoia8aY[ 編集/削除]

ochanさん♪
要らない景品なので嬉しくもないwww(爆)
ochanさんちまでお届けwww♪ではなく…
是非お会いして一緒に投げたいので、次回お酒当たったら…
保存しときます(笑)
今週こそは欲しい果物なので飛び賞狙ってますv( ̄Д ̄)v ブイッ
2005/11/08 22:12  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

いろんな商品がもらえる大会があるんですね。いいなぁ、僕の使っているセンターはこの前『ラーメン大会』があったぐらいです。
あっ、今フリータイムコンペはしてますけど・・。なかなか当たらないんですよね。
2005/11/08 23:13  | URL | カツ #-[ 編集/削除]

なんか、いろいろな商品がゲットできる大会なのですね^^
私の地元センターではそういうのないのでうらやましいです。
2005/11/09 00:31  | URL | パスタ #-[ 編集/削除]

商品が欲しいのだと参加のし甲斐がありますよね♪
きっとクリスタルさんならたくさんゲットしそう~
意外と果物は糖分が多いので食べ過ぎ注意ですよ(笑)
2005/11/09 01:06  | URL | めぐりん #6UCBL0gg[ 編集/削除]

お引越しされたんですね。
アメブロ仲間が減ったなぁ。
私はビール大会だと燃えますが、日本酒はいらないです。
目標アベにトータルで何ピンと計算してるのってプロテストみたい。
考え過ぎないで大らかにやってると自然に上がっていきますよ。
2005/11/09 02:12  | URL | reonoa #6CxjB0aY[ 編集/削除]

今度は欲しい商品だから外れるんだろうな(^u^)ふふっ

でも、どっちが欲しいんだろうか、
いらない方は私が( ̄~; ̄)モグモグしますよ~

でもね、ママさんのことだから外れるって書いたら、
なにくそ~って燃えるんじゃないかな?
ねっ、ママさん(^-^)
2005/11/09 03:49  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]

カツさん♪
『ラーメン大会』←( ´∀`)bグッ!じゃないですか♪
私カップラーメン大好きで、前回インスタントラーメン大会の時は
やっぱり景品当たらなかったんですよ(^-^;
私にとって…ラーメンは、巨峰大会と同じ位欲しい景品なんです(告)
2005/11/10 01:21  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

パスタさん♪
きっとセンター側も、毎月アベレージ算出するのであれば
会員さんも利益があるように…
そしてセンターも…(^○^)
と言う考えなんでしょうね♪
実際、上位だけでなく…5番飛び賞があるので
参加された方全員にチャンスがあるんですからねσ( ^ー゜)
2005/11/10 01:35  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

めぐりんさん♪
今現在…私飛び賞狙いって感じです(笑)
でも…へたっぴぃが頑張ってくれてるので
もしかしたら当たるかも(^○^)
当たったら…果物食べた糖分は、
ボウリングして消化しますo(*^▽^*)o~♪
2005/11/10 01:38  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

reonoaさん♪
180アベ♪気にしない事にしました(⌒-⌒)
楽しくボウリングしたいしo(*^▽^*)o~♪
でも私の周りの人達はやっぱり目標を基準として
マイナスプラスで自分を向上させようとしてる方多いですょ♪
2005/11/10 01:42  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

torokakkeさん♪
よく私の事…わかってらっしゃる(^-^;
負けず嫌いなトコ…(^-^;
でも今回ムキになったのは、torokakkeさんの言葉ではなく…
先程更新した記事に詳細が載ってます(^▽^;)
今は温和な私に戻りましたwww(笑)
2005/11/10 01:46  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
