今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
先週の酒&ビール大会(^-^;
興味のない酒&ビール大会でしたが
1ヶ月24ゲーム消化しなければいけないのと
今回の酒&ビール大会は、ハンデが210アベ基準でのハンデ(1G50)なので
とりあえず金曜日のバイト後に投げました(^-^;
メンテ直後のレーンで、1ゲーム練習した後…大会に挑戦♪

結果…
163、147、173♪ 
アベレージ 161♪ スクラッチトータル 483♪ ハンデ(1G50)込みトータル 633♪

撃沈してしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・
こんなんではいかん!!(>д<)
と思い、もう一度大会する事に(-_-;)

結果…
180、156、204♪ 
アベレージ 180♪ スクラッチトータル 540♪ ハンデ(1G50)込みトータル 690♪

少ぉ~しだけ挽回した所で帰宅(^^;;
晩御飯を食べた後、へたっぴぃが大会に行くと言うので
またまたセンターにεεεεεヾ(*´ー`)ノ
夜の大会は、シフトの時間が決まっていて、
他会員さんとレーン抽選しての大会になります(^-^;
夕方、マイナスをしてしまったので
私も大会をする事にしました(^-^;

レーン抽選では、へたっぴぃとは同じBOXになれませんでしたが
一緒に投げた事はないが、お話した事はある会員さんと
同じBOXだったので一安心(^▽^;)

結果…
167、195、166♪ 
アベレージ 176♪ スクラッチトータル 528♪ ハンデ(1G50)込みトータル 678♪

またまた少ぉ~しだけ挽回(^▽^;)
少しずつマイナスした分、取り返して行こうと心に誓う(爆)

日が変わった土曜日♪
木曜から星が丘ボウリングで開催されている、ミックスダブルスに参加された
センターのSプロ&去年のベストアマY御夫婦の応援&
実名のわからないカージナルさん探し兼応援に行きました♪
結局…カージナルさんが解ったのは帰る寸前の前半終了後でしたので
投球フォームは見れず(。´Д⊂)うぅ・・・
それでもちゃっかりご挨拶&握手までしていただきましたo(*^▽^*)o~♪
カージナルさん♪突然声をかけてしまって、すみませんでした(^▽^;)
そしてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして夜またセンターに行き、酒&ビール大会に参加ヾ(〃^∇^)ノ
今回のレーン抽選では、見事へたっぴぃと同じBOXになりました♪

結果…
191、168、194♪ 
アベレージ 184.3♪ スクラッチトータル 553♪ ハンデ(1G50)込みトータル 703♪

これまた少ぉ~しだけ挽回(^▽^;)

今現在の11月のセンターアベレージは…175.3♪
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2005-11-07 (Mon) | 記事URL | ブログペット等 | COM(8) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今のママさんなら、この位は跳ね返すチカラがありますよ~
遠くの空からで応援は届かないかもしれないけど、
とりあえずは頑張ってね~p(^-^)qファイト!
2005/11/07 18:21  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]

土曜日にno_headさんとあったときに、クリスタル♪さんが非常に真剣にボウリングに取り組んでいて、今の状態にあるのも納得~とおっしゃっていましたよ~。
私も負けずに練習します。いつかお会いできたときには、お相手お願いしますね~。
2005/11/07 19:42  | URL | ochan #kLoia8aY[ 編集/削除]

土・日とお疲れ様でした。
日曜はせっかくお会いしたのに全然話せませんでしたね。
興味のある大会になったらまたスコアもぐんと上がるんじゃあないのかな。。

2005/11/07 20:40  | URL | kei #-[ 編集/削除]

torokakkeさん♪
いい時もあれば悪い時もある(^◇^)と開き直って…
今月も出来るだけ頑張ります(」°ロ°)」
スパットを睨みつければ…なんとかなるかな(^▽^;)
2005/11/08 17:37  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

ochanさん♪
ほんといつかお会いして一緒に投げたいですねo(*^▽^*)o~♪
私もその時までに…成長しておかなくちゃ(^▽^;)
ochanさんのお顔♪ちゃっかり拝見しちゃいましたよwww♪
渋い感じの方なんですね=*^-^*=にこっ♪
2005/11/08 17:43  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

keiさん♪
土曜日曜とお疲れ様でした(⌒-⌒)
日曜は、先に帰っちゃってすみませんでした(^▽^;)
二日連続で立ちっぱなしで観戦したので
かなり辛いものがありました(笑)
お話は出来ませんでしたが、ちゃんとkeiさんの
お顔は人々の足の隙間??から拝見しましたwww(爆)
2005/11/08 17:47  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

ぎゃは~、見られちゃいましたか~。
って私もクリスタル♪さんの顔拝見したのであいこですから~。

渋いんじゃなくて、老けてるだけです~。(T_T)
2005/11/08 21:16  | URL | ochan #kLoia8aY[ 編集/削除]

あっ!!会長殿の写メールかな(^-^;
お恥ずかしい(^-^;
って事は…私の顔ボカシないじゃないですか(^-^;
次回会長さんにボカシなしのochanさんのお顔♪
見せてもらっちゃお( ̄ー ̄)ニヤ
大人の男は、渋い感じの年の取り方がいいんですよ(^○^)
あぶない刑事のお二人みたいな感じ♪
2005/11/08 21:36  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
