今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
水曜…そして…
水曜日♪
へたっぴぃが朝から

『今晩投げに行くから、夕方投げないように…』

と朝一からメールが入ったので
バイト終わってもおとなしく帰宅www♪(^-^;

そして晩御飯の後、センターに♪8-( *゚ー゚)カタカタカタ--………

好きなレーン番号3・4レーン(平日はあまり利用しないレーンの為、
奥が良く切れている(^○^))に入り…
水曜なので42フィートの日♪と思い、
20枚目を両足に挟んでスパット10枚~7枚目を狙い
投げてみると…

ん??曲がりすぎる(^-^;
え??今日は40フィートなの??


そこで、40フィートの時の基準♪立ち位置25枚、スパット10枚目を狙ってもまだ曲がるΣ(・ω・ノ)ノ!
結局、立ち位置28枚目、スパット12~15枚目でやっとポケットに(^-^;

へたっぴぃは3box隣で、会員さんと酒&ビール大会をしていたので
私一人で投げていた事もあり、レーンはあまり変化しない♪

181、161、174、175、208、212、170、190♪
アベレージ…183.8♪

ん~( ー"-)10ピンのタップが多かった!!

日は変わり、文化の日の昨日♪

バイトをしていたら、見覚えのあるお二人がフロントに!!Σ(・ω・ノ)ノ

会長殿とkeiさんだwwwヾ(〃^∇^)ノ

午前中は暇だったのに、昼からやっと祝日の込み具合になっていたので
あまりゆっくりお話も出来なかった(^-^;

それでも、隣のboxの掃除に行った時に
調子を聞いてみたら、
keiさん♪1・2ゲーム♪連続200アップされたとの事(^◇^)

バイトが終わる夕方頃には、空き始めていたので
私もまたまた好きな…3・4番レーンで練習しました(⌒-⌒)

5ゲーム投げたのですが、
昨晩σ(・_・)が閉店まで投げ、今日会員さんお一人が
5ゲーム投げただけのレーンでしたが、
流石に奥のオイルの伸びを微妙に感じながら
立ち位置&スパットを微妙に調整しながら投げました(^-^;

177、150、161、235、168♪
アベレージ…178.2♪

3ゲーム終了した時点で、会長殿とkeiさんも終了されたので
boxに行き、しばし会話wwwヾ(〃^∇^)ノ

その間が良かったのか…4ゲーム目でやっと200アップ♪
10フレをパンチアウトすれば、ハイスコア更新出来たんですが
2投目で割れてしまいましたwww残念。。。

しかし今日はコントロールが悪く、
納得出来るストライクの数は、少なかったです(-_-;)

コントロールが良くなりたいwwww
2005-11-04 (Fri) | 記事URL | ブログペット等 | COM(14) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

これだけしっかり考えてボウリングをするようになっていたとは…(-_-;)
ママさんは調子が良いのではなくて、ボウリングのレベルが相当上がってきてるって事じゃないですか\(⌒○⌒)/わ~い
まさしく「おかひろみ」状態ですな(^.^)
私の記事を自分以外の人に読ませたくないって弟子が言ってた事が、ママさんの上達ぶりを見ると真実味を帯びてきちゃったかな(^^;)
でも、上達したのは私の記事が原因じゃ無いか(^o^)わはっ
きっと、ママさんの頑張りと、周りのみなさんのおかげですね(^_-)
2005/11/04 09:19  | URL | torokakke #ON.WrTpo[ 編集/削除]

昨日はお疲れ様でした。
お仕事しているクリスタルさんも素敵ですね。
シニアの。。と言わず、センターのアイドルですね~♪
本当に投げやすいセンターなので
毎日でも投げに行きたい位ですよ。
そしたら私もクリスタルさんのように進化できるかな~~?!
2005/11/04 20:26  | URL | kei #-[ 編集/削除]

クリスタルさん、3日はお仕事中おじゃましました。
高○はプロも全国に誇るアマもいらっしゃいます。
すばらしいセンターだと思います。
クリスタルさん、keiさんがB1東海支部を盛り上げてくれていると
思っています。これからもtorokakkeさんのアドバイスを
自分なりに昇華し、精進しましょう。
ってか、俺も最近調子は悪くないんだけどなあ(笑)
二人の進化のスピードについていけないです。
でも、あらためてボウリングは楽しいって思っています。
みなさんに感謝です。
2005/11/04 22:28  | URL | no_head #-[ 編集/削除]

torokakkeさん♪
torokakkeさんの記事♪かなり勉強させていただいてます(^○^)
今の私には投げこむ事が1番大事ですが、
同時に少しでもレーンの状態(遅いか…早いか位でも)や
変化が解るようになりたい♪
そしてその変化に付いていきたい♪ので
投げながら勉強し始めました(^▽^)/
torokakkeさんの記事読んで、これからも沢山勉強させていただきますネσ( ^ー゜)
あっ!!未だにtorokakkeさんからヒントいただいてもわかりませぇ~ん(^-^;
よかったら…管理者にだけ表示(内緒)でコメント下さぁ~い(^-^;
2005/11/05 20:01  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

keiさん♪
センターのアイドルはかなり無理があります(^^;;
今週から暫くの間、土曜は女性に限り3ゲーム無料ですので
いつでもいらして下さい(^▽^)/
昼間お越しになる時は…是非ご連絡をぉ~o(*^▽^*)o~♪
2005/11/05 20:08  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

会長殿♪
なかなか忙しくって話し出来ずにすみませんでした(^-^;
平日昼間にバイトしている私にとって、
あれだけのお客さんでもイッパイイッパイでした(^-^;(笑)
それと進化…既に止まったっぽいです(謎)
11月限定エースになりそうwww(爆)
2005/11/05 20:29  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

こんばんは^^。
本日は、ありがとうございました!!
クリスタルさんの方から御声を掛けて頂いてとても嬉しかったです~○~//~ヾ♪ヾ
明日も行かれますか??
私は、明日も気合入れて応援しまくります!!!
所で、ページにフィルターかかっていませんか?かなり、見辛いのですが。。。解消法ありましたら教えてくださいましです・・・。
では、また明日(*^▽^*)//☆zzz
2005/11/05 22:16  | URL | Sawa~ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/06 00:54  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/06 09:52  | | #[ 編集/削除]

なんか、どっぷりボウリングにはまりましたね(^▽^;)
私もコントロールが課題です。
torokakkeさんのように正確無比なコントロールが欲しい今日この頃です(^▽^;)
2005/11/06 18:28  | URL | storm #-[ 編集/削除]

色付きの文字
色付きの文字
2005/11/06 20:34  | URL | no_head #-[ 編集/削除]

Sawa~さん♪
フィルターかかっていますよ(^▽^;)
解消法は…今の所、モニターの角度で調整される事しか
わかりません(^▽^;)
私はノートPCなので、毎回開くと同時に見易い角度にしてます♪
私のPCではそんなに見辛い事もないんですが、
PCによってかわるのかな~~??ヽ(~~~ )ノ ハテ
2005/11/07 01:07  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

stormさん♪
私もtorokakkeさんのコントロールが欲しい(^▽^;)
コントロールは、天性&投げ込み&集中力なのかなぁ~?
私の場合…みんな欠けてるから時間かかりそうwww(爆)
stormさんはすぐですよo(*^▽^*)o~♪
2005/11/07 01:11  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

会長殿♪
色々試されてますねwww(謎)
もう少し、お付き合いお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2005/11/07 01:13  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
