今は玉転がしですが…いつかは…♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
巨峰大会♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅ…
うちのセンター♪
週替りで開催されているプチ大会(コンペ)に
3ヶ月トータル30ゲーム参加すると
その大会(コンペ)の結果から、
毎月、センターアベ&ハンデが決まるのですが、
今までの私のハンデは…
MAXの40+女性ハンデ10の50(^▽^;)あったのですが
6月(141.9)・7月(158.4)・8月(164.1)の3ヶ月トータルアベが、
154.8だったので、ハンデが 1 減り、
39+女性ハンデ10の49になりましたヾ(〃^∇^)ノ

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

少しづつでもそのハンデを、これから減らていけれるよう
頑張りたいと思います(⌒-⌒)

先週のそのプチ大会はと言うと…私の大好きな
巨峰大会( ̄¬ ̄*)じゅるぅ…
1回は参加して、巨峰をゲットせねばっ!!p(・∩・)q…と思い、
木曜のバイト後に、したのですが…見事撃沈(。´Д⊂)うぅ・・・

3ゲームスクラッチが406(◎-◎;)!!
アベ135.3( ┰_┰)

するんではなかった… _| ̄|○
やっとアベも上がってきて、ハンデを1減らす事が出来たのに
このままではまたMAXになってしまう||li _| ̄|○ il||
かなり後悔して家路に…( ┰_┰)

結果…巨峰大会での順位は、
飛び賞にもならず、巨峰はゲット出来ませんでした( ┰_┰)
しかぁ~し!!
会員さんの方が巨峰を分けて下さり、
お持ち帰りする事が出来ましたo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
2005-09-11 (Sun) | 記事URL | ブログペット等 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
