今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ACEになってみたいwww♪
うちのセンターでは、
3カ月30ゲーム以上、センターで開催されている大会もしくはリーグに
参加しないとハンデが0になってしまいます(^^;;(女性は10貰えますが)
それに、その大会もしくはリーグの結果から
月間アベレージ&3カ月トータルアベレージが算出されます♪

しかもその結果から、会員さんの中でもACEたる人が存在します♪
ACEは月間アベレージで決まるのですが、
男性の場合ですと…月30ゲーム以上!大会もしくはリーグで投げて
そのアベレージが220以上!!
女性の場合ですと…月24ゲーム以上!大会もしくはリーグで投げて
そのアベレージが180以上!!
の方がACEとなります♪

ACEになると、大会&フリーの練習の料金が安くなり
他は…自己満足wwwの世界??(笑)

今月はわたくし…大会を21ゲーム消化しており、
あと1回(3ゲーム)今月中に大会に参加して
今月180以上アベレージがあれば来月だけでもACE??になれる??カモ…(笑)
一応…ACE目指して、今日も大会を投げて来ました♪

まずは大会前に練習2ゲーム♪

169、179♪ アベレージ174♪

そして大会♪

178、191、194♪ 
スクラッチトータル 563♪ アベレージ 187.6♪ ハンデ(1G42)込みトータル 689♪

昨日のスコアに比べると…爆発はしなかったものの←当たり前www(笑)
3ゲームのアベレージがACE対象の180あったので満足wwwヾ(〃^∇^)ノ

来月だけでもいいから…再来月はACEでなくてもいいから…(笑)
ACEになってみたいと密かな夢を抱いている今日この頃www(^▽^;)
2005-10-25 (Tue) | 記事URL | ブログペット等 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Top Page |
