今は玉転がしですが…いつかは…♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
生活用品GET大会♪( ゚д゚)ポカーン
土曜…
このままではセンターアベを下げたままになるので、
昨日今日(土日)開催されている、生活用品GET大会の
14時スタートのシフトに参加しようといざセンターにεεεεεヾ(*´ー`)ノ

この大会♪
モニターに、ある確立(40%位(^-^;))でレッドピンが表示された時に
そのフレームでストライクをすれば
トイレットペーパーが1つ貰える大会なんですヾ(〃^∇^)ノ

参加者は9人♪
平日の昼間はフリータイムなので、バイト後、一人で気楽に投げる事ができるのですが
土日と平日の夜は開催時間が決まっており、
その時間に来られた会員さん皆さんと
レーン抽選をして一緒に投げなければいけません(^▽^;)

へたっぴぃ以外とあまり投げたことがない…
まだ会員さんと一緒に投げる大会慣れしていない…
私にとっては、かなり緊張するわけで…
参加しようか…迷っていたら、
仲いい店員さん&へたっぴぃが勝手に参加する事にしてしまい、
半ば強制参加する事になってしまいました( ゚Д゚)ヒョエー

時間になったのでレーン抽選をしたのですが
へたっぴぃとは同じBOXになれませんでした( ┰_┰)

練習投球が始まり、同じBOXになられた方含め3人で投げる事になったのですが
緊張のあまり…構えた時、手が震えている自分がいました(|| ゚Д゚)
練習投球も終わり…いざスタート♪

結果…

1ゲーム目、137
2ゲーム目、156
3ゲーム目、167

スクラッチトータル、460♪
ハンデ込みトータル、607♪

2ゲーム目の半ばまで手が震える程の緊張でなのか…スペアが全く取れない状態でしたが
同じBOXになられた会員さんお二人共が、和気合い合いムードを作って下さり、
緊張もだいぶ解け、マークも少しづつですが付くようになり(^▽^;)
3ゲーム目には自分ではまぁまぁなスコアになりましたo(*^▽^*)o~♪

しかしまだまだアベは下げたままだし
先ほど参加された会員さんの皆さんは参加されないみたいだし
参加者が他にいないようだったので
15時30分からのシフトも参加する事にしましたv( ̄Д ̄)v ブイッ

結果…

1ゲーム目、195
2ゲーム目、151
3ゲーム目、180
スクラッチトータル、526♪
ハンデ込みトータル、673♪

へたっぴぃと二人だけで投げたので緊張しない分、集中できたのか…
なかなかのスコアになりました(^^;;

そして、14時&15時30分の大会で、ゲットしたトイレットペーパーは
私…10個♪
へたっぴぃ…11個♪
の、二人で21個のトイレットペーパーを貰ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

今回、14時からのシフトの大会では緊張のあまりなのか…
腕なのか…(^-^;
いいスコアが出ませんでしたが
15時30分のシフトで挽回できたので一安心(;´▽`A``

そして、日曜の最終シフト終了後に、順位の表彰があり、
土日限定の大会で、しかも景品がトイレットペーパーと言う事もあり
参加人数が少なかった為…
わたくしクリスタルは…土曜の15時30分で
へたっぴぃと二人で投げた時のハンデ込みトータル、673♪が
見事!!3位入賞しましたv( ̄Д ̄)v ブイッ
勿論ハンデ勝ちなんですがね(^▽^;)
3位入賞でGETしたトイレットペーパーは48ロール( ゚д゚)ポカーン
そしてへたっぴぃも飛び賞で12ロールGETしたので
二人で60ロール(^-^;
昨日のストライクでGETした21ロールを合わせると…

81ロール!!
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

トイレットペーパー


半年以上分のトイレットペーパーを2日で稼いできました(笑)
ってか…そんなにいらないよぉぉ~状態( ̄Д ̄;;
なぜか…今部屋の片隅にトイレットペーパーが山積みになっております(爆)

他の会員さんとレーン抽選して、一緒に投げた方のが成長が早くなるみたいだし、
慣れれば今回のような震える程の緊張もしなくなり
終始楽しく投げれる時が来るようなので、
これから少しづつ、会員さんと一緒に投げる機会を増やして行こうかと思います♪
(* ̄▽ ̄)ノ シュッ!! ((((((((((((((((((((( ●
スポンサーサイト
2005-09-12 (Mon) | 記事URL | ブログペット等 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
