今は玉転がしですが…いつかは…♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
最近お疲れモード(;´▽`A``
ブログの更新(ブログ周り)随分サボってしまいました(|| ゚Д゚)
しかし、ボウリングは毎日♪ちゃっかり投げておりますv( ̄Д ̄)v ブイッ

新しいバイト先なんですが…なんと!!
いつも通っていたセンターが、私のバイト先になったんです=*^-^*=にこっ♪

まだ仕事が覚えきれてない事から来る精神疲れなのか…
バイトが終わった後に、最低5ゲームは投げて帰ってくるからなのか…
お疲れモード全開(^^;;
バイト変わる前の深夜徘徊組から…一気に早寝組に!!Σ(>д<)

HPに載せている、毎日のスコアの更新も9月11日以降たまっている三 (lll´Д`)
しかも10日間で68ゲーム分!!( ゚д゚)ポカーン
流石にココまで溜めると、スコア更新もおっくう(面倒)になるはずだ(^^;;

と言う事で…
皆さんマメにブログ更新してるようですし…
溜めたり日をおいてしまうと、おっくうになってしまう私なので
これから記事が短くてもいいから、マメにブログも更新して行こうと思います(^▽^;)

最近のσ(o^_^o)はというと…
課題が4つに増え、1投1投同時に気にしながら投げていたんですが
やはり全部気にする事が出来なくなっていたので
今日から課題を減らす事にしました(^▽^;)

課題を減らして今日…バイト後に投げた結果…
1ゲーム…155♪
2ゲーム…209♪
3ゲーム…158♪
4ゲーム…203♪
5ゲーム…223♪

5ゲーム中…3ゲーム200UP☆
しかも5ゲーム目に…

X X 6/ X 9/ 9/ X X X 8/ X 

の、223♪
ハイスコアには5ピン足りませんでしたが
初めてのノーミスヾ(〃^∇^)ノ

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

課題を減らした効果??と言う事にしときましょうwww(笑)

大した内容ではないと思いますが…
これから出来るだけブログ更新していきます(*^-^)ニコ
スポンサーサイト
2005-09-22 (Thu) | 記事URL | ブログペット等 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
