今は玉転がしですが…いつかは…♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
明日♪
明日は皆さん待ちに待った、初の関東練習会ですねwww♪ヾ(〃^∇^)ノ
東海地区練習会の時のように、皆さんドキドキされながら
初顔合わせ♪されるんですねっ♪σ( ^ー゜)
行けないメンバーの方の分まで、思いっきり楽しんで来て下さいo(*^▽^*)o~♪

私はと言ったら…
へたっぴぃが昼過ぎまで仕事と言う事で…
残念ですが参加出来ないぃぃ(。´Д⊂)うぅ・・・

そこで…明日(土曜)の夜、一度行ってみたかった☆が丘ボウルに行ってこようと思います(⌒-⌒)

☆が丘ボウルと言ったら…
♪1ゲぇム♪1コぃン♪☆が丘ボぉルっ!!♪
地元でしか解らない…CMソングwww(笑)

関東練習会に参加出来ない方で…
夜だったら☆が丘に来れるっ!!って奇特な方がおられましたら…
是非一緒に投げませんかwww♪(^▽^)/
直前過ぎて…無理かな…
スポンサーサイト
2005-09-23 (Fri) | 記事URL | ブログペット等 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
