今は玉転がしですが…いつかは…♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
初☆が丘εεεεεヾ(*´ー`)ノ
先週の土曜日…
初めて☆が丘ボウルに行ってきました(^▽^)/

急なお誘いにも関わらず…
Akkieさんとドラゴンさん♪
会長の弟分のS君とそのお友達2人の方が
ご一緒してくれましたwwwo(*^▽^*)o~♪

万博の夕方の入場目当ての車で、道は大渋滞(◎-◎;)!!
余裕を持って2時間前に出たにも関わらず…
ギリギリで☆が丘に着きました( ̄Д ̄;;
コチラから誘っておいて…Akkieさんとドラゴンさんにお出迎えされた状態(|| ゚Д゚)
Akkieさん・ドラゴンさん…すみませんでした(;´▽`A``

先に来られたAkkieさんがレーンを予約しておいてくれたので
待ち時間なしで投げる事が出来ましたo(*^▽^*)o~♪
Akkieさん♪ありがとうございましたm(_ _)m

今回☆が丘に決めた理由は…
私もへたっぴぃも…大きな大会が開催される☆が丘ボウルで
一度投げてみたかったからなんですヾ(〃^∇^)ノ
よく聞くと…
ドラゴンさんは来た事はあるが…投げた事はなかった模様www♪
Akkieさんは一足先に着いたので、何ゲームか投げられたとの事♪
Akkieさん相変わらず元気ですねwww(笑)

レーン決めをじゃんけんで決める事にしたのですが…
Akkieさんがグーとパーでって決めたにも関わらず…
いざやってみると…
Akkieさんとドラゴンさん♪お二人共…チョキ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
私とへたっぴぃは…パー(^▽^)/
Akkieさん…自分で決めといて…何故にチョキ??(|| ゚Д゚)
ドラゴンさんはドラゴンさんで何を出すか…聞いてなかったらしく…偶然チョキ( ゚д゚)ポカーン
爆笑でしたwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

そんなこんなで私とへたっぴぃ(^▽^)
Akkieさんとドラゴンさんで投げる事になりました♪

☆が丘は大きな大会も開催されるとあって…
うちのセンターより早めのレーンと予想をしていたものの…
立ち位置20枚目を両足で挟んで…
スパット10枚目を通したら…
なんとひと曲がりもしないΣ(>д<)
外はどうか…思いっきり外(スパット7枚目)に出してもガター直行www(◎-◎;)!!
どんどん立ち位置を外に寄っていったあげく…
ポケットに入ったのは5枚目に右足をおき…
スパット5~7枚目のもろクロスなげ( ゚Д゚)ヒョエー
うちのセンターでは7ピン取る時の立ち位置でした( ゚д゚)ポカーン

こんな早いレーンは初めてだ!!状態(|| ゚Д゚)
σ( ̄∇ ̄;)私クロス投げを今までした事がなく…
いい練習にはなったものの…
スペアを取る時の立ち位置もスパットも解らず…頭は混乱状態(;´▽`A``

それでも早いと言いながら…隣のボックスで投げていたAkkieさんとドラゴンさんは
しっかりマークをつけていらっしゃいました( ゚д゚)ポカーン

結果…
1ゲーム…130
2ゲーム…147
3ゲーム…117
4ゲーム…138
5ゲーム…185
6ゲーム…147
のアベ144Σ(>д<)

結局…へたっぴぃが判断した結果…
3連休中日だったので…
多分クリーンはしないまま、オイルを重ね、
外・奥ともオイルは伸びたまま状態(全面オイルあり)じゃないかと判断(;´▽`A``
ピンがあり得ないほど横にスライドしまくり状態でしたΣ(>д<)

それでも楽しくプチオフ会を終え…
やはりファミレスで皆でご飯を食べ(´~`)モグモグ…
楽しい時間を過ごす事が出来ましたwwwヾ(〃^∇^)ノ

急なお誘いにも関わらず…集まってくださりありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
Akkieさん♪DVDありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
ドラゴンさん♪わんびぃ君のアイロンプリントありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

会長殿の弟分のS君とそのお友達の方♪寝ずにボウリング場周りしていたのに
☆が丘まで来ていただきありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
若いって…羨ましいですwww(爆)
スポンサーサイト
2005-09-27 (Tue) | 記事URL | ブログペット等 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
