今は玉転がしですが…いつかは…♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
肉肉大会のその後…
前回調子のなかなかよかった、今週開催されている肉大会♪
アベキープ作戦で貫こうかと思っていたが…
水曜日投げてしまいました(^▽^;)

あまり記憶にないが…163、125、158位で
ハンデ42を足しても…
見事!!撃沈!!(。´Д⊂)うぅ・・・

その挽回をしたく…昨夜まためげずにまた肉肉大会投げた結果…
コチラもあまり記憶にないが…212、196、173位で
見事!!挽回してきましたwwwv( ̄ー ̄)v

肉肉大会も今晩の2回シフト終了後…
結果が出ますo(*^▽^*)o~♪

上位はもう無理(今日の夕方現在、昨日投げたスコアが10位だった(^▽^;))なので…
後は飛び賞に運よく当たればラッキーかな(^○^)

結果知りたいので、今晩もセンターに
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース♪
スポンサーサイト
2005-10-14 (Fri) | 記事URL | ブログペット等 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
