今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
昨日♪今日♪
またまた懲りずにOctober カップを投げて来ました♪

水曜日♪
いつものように大会前に2G、練習www(^○^)

練習…128、183♪ アベ 155.5♪

( ̄Д ̄;;嫌な予感( ゚Д゚)
それでもACEになる為には、金曜夕方までにあと3ゲーム!!
投げなければゲーム数が24に達しない!!
必死で投げて来ました(^▽^;)

大会♪ 172、200、164♪ スクラッチトータル 536♪ アベ 178.6♪
ハンデ(1G42)込みトータル 662♪

ストライクが続かなく、何とかスペアで繋いでのスコアでした(^▽^;)


そして本日木曜日♪

練習♪ 149、150、179、159、178♪ アベ163♪

1・2ゲームはレブソード♪ 3ゲーム目からは曲がるレブクルーズ サバイバー♪
で投げました(^▽^;)

ACEになる為の24ゲームは昨夜で消化しました(^▽^;)
しかし今日はメンテ後のレーン、しかも夜リーグがある為…
苦手な早めのレーン(中だけ42フィート)(^▽^;)だったので
大会をやろうか…迷ったんですが、いつかリーグに参加する時が来たら
このレーンでも打てるようにならなければ…と思い、
結局迷った挙句…大会をする事にしました(^○^)

大会♪ 180、152、236♪ スクラッチトータル 568♪ アベ 189.3♪
ハンデ(1G42)込みトータル 694♪

2ゲーム目、撃沈(。´Д⊂)うぅ・・・
しかし3ゲーム目にストライクが続き、なんとか昨夜のマイナスを挽回(^▽^;)

まだまだこんなにスコアに上下があるって事は、
3ゲーム目のスコアは、やはり運がいいだけでのスコアって事になります(^^;;
少しでも、安定したスコアが出せるようになりたいなぁ~三 (lll´Д`)
2005-10-27 (Thu) | 記事URL | ブログペット等 | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/23 05:59  | | #[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Top Page |
