今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
秘密の課題をはじめてから、7日が経ちました(^○^)
成果はというと…少し慣れて来たのか…
3日目位から、
やっとスパットを気に出来るようになりました(^^;;

そんな課題中での先日の東海地区のプチオフ会♪
課題オンリーでの参加になりましたが
楽しく皆さんと投げる事が出来ましたo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました♪
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

そして昨夜♪
勿論、課題を意識しながらの練習中での事!!

過去のハイゲーム(221)を
7ピン(228)♪更新する事が出来ました(^▽^)

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

ハイゲーム更新できた事も、勿論嬉しかったのですが
なにより1ボックスおいたむこうで
センターのプチ大会をされていた常連の会員さんが
万歳状態で喜んでくれた事ヾ(〃^∇^)ノ

その常連の会員さんは
パーフェクトを80回以上も出されていて…
ボウリングはじめてまだ5ヶ月のショボスコアな私で、
しかもあまりお話した事がない私なのにも関わらず、
大会中だというのに、モニターを遠くから見られた直後
手を叩いて喜んで下さいましたヾ(〃^∇^)ノ
嬉しかったぁwwwo(*^▽^*)o~♪

ボウリングをはじめて、沢山の方と知り合う事が出来、
そしてその出会いが、これからも続くかと思うと
ルンルン気分になるのは私だけでしょうか(⌒-⌒)
2005-08-22 (Mon) | 記事URL | ブログペット等 | COM(0) | 
| Top Page |
