今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
お礼(*^▽^*)
コメント下さった方々♪
本当にありがとうございましたm( __ __ )m
この1ヶ月…足と手のタイミングを気にしながら、課題をしてきたけど
いい方向に向かっているのか…それとも全く変わってないのか…
皆さんに判断していただきたいのと
やはり、少しでも変わっていないと不安になるし、
また課題に対する意欲も減少して行ってしまうような気がしましたので
今回の動画に踏み切りました(^-^;(^^;;
課題はまだまだ山ほどありますが、
自分が納得いくフォームに少しでも近づけるように、日々練習していきますヾ(〃^∇^)ノ
コメント&課題に対する意欲&元気等、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

そして引き続きダメ出し、ご意見等…いつでも受付ますヾ(=^▽^=)ノ
2005-08-13 (Sat) | 記事URL | ブログペット等 | COM(0) | 
| Top Page |
