今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ココ最近…
ブログ更新する時間が…ない(^-^;
かなりサボってしまった( ̄Д ̄;;
と言う事で…ここ最近のボウリングをまとめて、簡単に書きます(*^▽^*)

先日の肉肉大会の次の日の8月4日♪
いつものセンターでの練習3ゲームの結果(*^▽^*)
なかなかコントロールも良く、好成績ヾ(〃^∇^)ノ

1ゲーム目…149♪
2ゲーム目…190♪
3ゲーム目…214♪
アベ…184.3ヾ(〃^∇^)ノ

ん??二日連続で200アップ??(◎-◎;)!!

その次の8月5日♪

練習5ゲームの結果(*^▽^*)

1ゲーム目…101♪
2ゲーム目…169♪
3ゲーム目…167♪
4ゲーム目…159♪
5ゲーム目…202♪
アベ…159.6♪

んん???三日連続200アップ??Σ(・ω・ノ)ノ!

8月6日♪

ラウンド1名駅南店での
会長さん♪keiさん♪総君さん♪akkieさん♪りんりんちゃん♪とのプチオフ会(^○^)
どんなプチオフ会だったかは…皆さんもおわかりかと思いますので
結果のみ( ̄Д ̄;;報告させていただきます(^-^;
初めて早いレーンを経験しました(^○^)
ずっと早いレーンで投げてみたかったので、
色々と勉強になりましたヾ(〃^∇^)ノ

1ゲーム目…137♪
2ゲーム目…165♪
3ゲーム目…126♪
4ゲーム目…120♪
5ゲーム目…115♪
6ゲーム目…121♪
7ゲーム目…131♪
8ゲーム目…145♪
アベ…132.5♪

ラスト8ゲーム目で、早いレーンでのラインを見つける事が出来た(^-^;
ってか…遅すぎ??ですよね( ̄Д ̄;;(笑)

8月7日♪

休養www(^^;;

8月8日♪

練習6ゲーム♪
へたっぴぃの後輩のフライス君♪(暦は2年だが、最近はあまり投げていない)
と2ゲーム目からスクラッチ勝負をした(⌒-⌒)

1ゲーム目…204♪
2ゲーム目…126♪
3ゲーム目…164♪
4ゲーム目…171♪
5ゲーム目…193♪
6ゲーム目…127♪
アベ…164.1♪

惜しい(。´Д⊂)うぅ・・・
二勝三敗で私の負け(。´Д⊂)うぅ・・・
いつになったら勝てるのやら(^^;;

8月9日♪

課題をかなり気にしながら投げた5ゲームの結果(^^;;
リーグをしていたので一般のレーンで投げました( ̄Д ̄;;
先がのびのびで…早いレーンとなったレンコンでの結果♪

1ゲーム目…135♪

会員のレーンがあいたのですかさず移動www(^^;;
一歩助走をしたり、課題をかなり意識して投げた結果♪

2ゲーム目…152♪
3ゲーム目…125♪
4ゲーム目…140♪

ラスト1ゲームは真剣に投げた結果♪

5ゲーム目…156♪
アベ…141.6♪

センターでの連続200アップが4連続で止まってしまった(。´Д⊂)うぅ・・・
今日…真剣に投げていても、きっと200アップは出ていなかったであろう(-_-;)
コントロール悪すぎ!!
斜行しても、投げる時に真っ直ぐに修正して投げてしまっていた為
裏ばっか(-_-;)
いいトコ全く無し(-_-;)
2005-08-09 (Tue) | 記事URL | ブログペット等 | COM(0) | 
| Top Page |
