今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
プチオフ会2♪
土曜日…KさんとNさんが私達のセンターに来てくれました(^○^)

今回はもっと交流を深める為に、1BOX4人のアメリカンにしました♪
土曜でしたが、客数が増えなかったので3ゲーム投げては、
Newレーンへの移動をし…←かなり贅沢(^○^)
の繰り返しで、レーン移動する事3回♪の9ゲーム♪
3ゲーム目からはkeiさんのブログにあったように、
前回のスコアから算出したハンデ付きでのワンコイン勝負wwwヾ(〃^∇^)ノ
勿論大体σ(o^_^o)が一番ハンデが多い時が多かったんですが
それでもワンコインが移動した数のが多かった(笑)

Kさんは見事!!ノーミスの200アップ♪をし、
Nさんは200アップは逃すが、惜しいスコアが何回かありましたヾ(〃^∇^)ノ
へたっぴぃは一歩助走や通常助走をしながらも、いつものスコアって感じで…
私はと言ったら…スペア率は高かったものの、188~117の幅広スコアwww(^▽^;)
それでも昨日は結構調子が良かったv( ̄ー ̄)v

何気に皆…晩御飯も食べないで
(Nさんとへたっぴぃは多分昼ご飯も食べてない組…Kさんと私は遅い昼ご飯を食べた組)
投げたので、さすがに終わったのが22時過ぎだったので
近くのファミレス(田舎なのでその時間ですと、ファミレス位しか営業していない(^▽^;))に
ご飯を食べに行った♪

εεεεヾ(*´ー`)ノεεεεヾ(*´ー`)ノεεεεヾ(*´ー`)ノεεεεヾ(*´ー`)

  ↑Kさん    ↑Nさん    ↑へたっぴぃ   ↑私

ファミレスで色々お話をしたのですが、
ボウリングの技術的なお話♪
これからのB1のお話♪
B1皆さんのお話♪
………
時間を忘れてお話しましたヾ(〃^∇^)ノ

とても楽しい時間でした(⌒-⌒)

B1メンバーも、着々と増えてきているようなので、
今回のようなプチオフ会が、もっともっと増えて、
メンバー同士の交流が盛んになったらいいな~と実感♪
皆さん!!恥ずかしがらずに…積極的に声をかけて、
プチオフ会♪しちゃいましょうwwwヾ(〃^∇^)ノ
お近くにメンバーの方がいらっしゃらない方は…
どうしましょ(。´Д⊂)うぅ・・・
私のない頭ではいい案は…浮かびそうにない(。´Д⊂)うぅ・・・
誰か…考えてぇぇぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・
2005-08-01 (Mon) | 記事URL | ブログペット等 | COM(1) | 
| Top Page |
