今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
( ゚Д゚)ヒョエーな初体験!!
先週の金曜日…

私には一生、訪れないであろう出来事がありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

一緒に投げる約束をしていた、ぼっちゃんと待ち合わせをし、
たった一つだけ残っていたメンテ明けレーンであろうBOXに入り、
へたっぴぃとぼっちゃんと私との3人で、いざ、開始!!

1ゲーム目の4フレ位まで投げた所で、メカが故障をし、
先程まで一般の予約が入っていたレーンに、強制移動~(T▽T;)
数投、練習投球をし、続き開始!!

ぼっちゃん&へたっぴぃはレーンが早いと感じたらしいが、
レーンのオイル状況の事など、よくわからない私は
さほど変わらない立ち位置とラインで投げはじめた('▽'*)

そして…一生訪れないであろう出来事があったのは、
次のゲーム(2ゲーム目)(◎-◎;)!! 1フレ目…ストライクスタートからはじまり、
そのまま、いい感じでターキーヾ(〃^∇^)ノ
後ろで、レーン待ちをしていた会員さんと、
『そろそろ、裏いっとかないとぉ~』
と、冗談で会員さんと一緒に話していた次の4フレ!!

見事!!裏でストライク!!(^-^;

自分では勿論!!ポケット狙いだったんですが、
裏いっちゃいました(爆)

そんなこんなで、うすめだったりあつめだったりで
バタバタと倒れ、
8フレ投げた頃には、
周りで投げていた会員さん達も気付きはじめた(^-^;

ヤバイ…(◎-◎;)!!

公式な大会でこんなにストライクが続いた事等なかったのに…

周りが気にする中、

もう続くはずない!!

と諦めモードで、内心お気楽気味に投げた9フレ!!
ストライク(^▽^;)

うちのセンター…9フレまで続いた場合、
スタッフが後ろにやってきて、場内放送を入れるんです( ̄Д ̄;;

『只今、3・4番レーンで…』←放送

緊張の最高潮にいる私にとって、
他の会員さんの、パーフェクトチャレンジの時に聞きなれているはずの
放送も、耳に入らない状態( ̄Д ̄;;

一般さんにしてみれば、興味のない事なので
一般さんが見に来る事はあまりないんですが
会員さんは大抵、周りに寄ってくるんです(T▽T;)

勿論、手も足も震え出した( ̄Д ̄;;

会員さんが、大きな声で
『頑張れよ!!』
と言ってくれ、その言葉が
めちゃくちゃ嬉しかった(。´Д⊂)うぅ・・・


しかし投げなきゃ終わらない。
周りが見守る中、投げた10フレ1投目!!

見事引っ張り、3・6・9・10を残して終ぅ~了ぉ~~~~(^▽^;)
しかも2投目もミスをし、ガター(笑)


9フレまで続いたにも関わらず、終わってみれば
『258』爆


しかし放送を入れられた中で、投げる初パーフェクトチャレンジなど、
今までの私には、未知の世界であって、
私には一生ないものだと思っていた(T▽T;)

こんな私でも経験できた事が、凄く嬉しかったし
とても貴重な体験になりました(。´Д⊂)うぅ・・・

しかし今では、その一生訪れないであろう貴重な時に
しっかり投げれなかった自分が情けない||li _| ̄|○ il||

その日投げたスコアはこんな感じでしたヾ(〃^∇^)ノ

1回目…9- X 9/ 9/ X 9/ 9/ 9- X XX7 192
    X X X X X X X X X 6- 258
    X X ⑦2 9/ 9/ 8/ ⑧1 X 9/ 9/X 178♪ スクラッチトータル…628
    アベレージ…209.3♪ ハンデ込み(1ゲーム22)トータル…694

2回目…X X X 6/ X 9/ X X 8/ XX9 233
    9/ X 9/ X X 9/ X X X XX9 248
    X X X 9/ 7/ 9- X 9/ 7/ XXX 211♪スクラッチトータル…692
    アベレージ…230.6♪  ハンデ込み(1ゲーム22)トータル…758
2006-12-17 (Sun) | 記事URL | ブログペット等 | COM(19) | 
| Top Page | Next
COMMENTS
惜しかったですね~
今のクリスタルさんならいつパーフェクトが出てもおかしくないですよね。
報告楽しみにしています♪
2006/12/17 22:52  | URL | kei #-[ 編集/削除]
これが始まり♪
これをきっかけに、これからこういうのって何度も訪れますよ。。(^O^)

きっとこういうのを経験してパーフェクトに近づくんだと思いますよ。

まぐれで9フレまで続かないです。
実力が付いている証拠ですね♪
すごいです(^O^)
2006/12/18 09:43  | URL | storm #-[ 編集/削除]

ふふふふっ
あの興奮と緊張、そして周りの応援。
ついにママさんも体験しちゃいましたか。

タイトルを見て、も・も・もしやと思いましたが、
経験したくても経験出来ない・・・
あ~ん、そう言えば私はこの感覚を最近忘れかけてる~(汗)
2006/12/18 10:35  | URL | torokakke #02hYHkos[ 編集/削除]

そうなんですよ。。。緊張するんですよ。
クリスタルさんなら、次の機会に行けるんじゃないですか?
僕は全然ダメです・・・_| ̄|○
へたれっす。
2006/12/18 12:38  | URL | ボウリングマン #-[ 編集/削除]

惜しかったですね~。
私はまだ10フレ2投目の壁を越えられていません。
10フレで如何ににリラックス出来るかがポイントだな~と思う、今日この頃です。
またチャンスは訪れますよ♪
2006/12/18 13:30  | URL | りりー #GMs.CvUw[ 編集/削除]
惜し~い
keiさんとミニオフでも調子良さそうでしたので
もう経験してみえるかと思ってました。
私も10月に逃したところなので気持ち判ります。
クリスタルさんならまた巡って来ますよ。
その時に達成してお祝いオフやりましょう!
2006/12/18 17:36  | URL | gousoku #-[ 編集/削除]
keiさん♪
いえいえ(^^;;ほんと、たまたま続いただけで
肝心な時にガターとは…(^^;;
今回もやっちゃいましたよ(笑)
次回の報告は…何年後かな??ないかも(爆)
2006/12/21 22:47  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
stormさん♪
確かに、今回を始まりにして
今後また挑戦する時があれば
いいなぁ~(^○^)
もし、チャレンジできる時がまた来たら、
目標は10フレ1投目ストライク!!o(*^▽^*)o~♪
2006/12/21 22:54  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
torokakkeさん♪
ふふふ…( ̄ー ̄)ニヤリ
こんな私でも、チャレンジする機会がありました♪
アリガタヤ…アリガタヤ…(-人-)

しかし…結果は、かなり私らしい結果でしょ(笑)
2006/12/21 23:01  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
ボウリングマンさん♪
見事、全身がロボットのような動きになりました(笑)
次の機会??Σ(・ω・ノ)ノ絶対無理(^^;;
精神的にかなり鍛える必要あり(^-^;
ボウリングマンさんからの報告♪期待してますよぉ~(^○^)
2006/12/21 23:05  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
リリーさん♪
ストライクが続く度に、徐々に壁が大きくなって、10フレでの壁はかなり巨大化状態(笑)

10フレでのリラックス!!Σ(・ω・ノ)ノ
私には一生~無理(爆)
だってフォース来た状態から、心臓バクバク!!ですもん
2006/12/21 23:19  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
gousokuさん♪
私が既に経験済み??Σ(・ω・ノ)ノ!
んなことあるわけないじゃないですかぁ~(^^;;
私のパーフェクト達成オフの前に、gousokuさんが先ですよヾ(〃^∇^)ノ
2006/12/21 23:28  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]

☆ オフ会開催 ご案内 ☆


クリスタル♪&ヘたっぴぃさん!
オハヨウゴザイマス*~~)~♪

お久し振りです!
お元気ですか??


所で、、、 3月18(日) 9:30~

第2回☆ AOJIRU;; CUP☆ 開催する事にしました!!

(詳しくはB1-SNSをご覧下さい。)


中部はオフ会 久し振りですし、

また、皆さんで楽しく投げましょう!


ご都合が宜しければぜひぜひ、お願いいたします・・・

ご参加を心よりお待ちしております。。☆彡

 m(*_ _*)m
2007/03/04 07:36  | URL | Sawa~ #SFo5/nok[ 編集/削除]
仕事マンドクセェ(゚A゚)
ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://turl.biz/t/z2htx.html?o9q75a0
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…
2008/02/19 21:52  | URL | 閣下 #Lp9Y58FE[ 編集/削除]
味見してやったwww
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://8ba43.easyurl.net/il84pst
2008/04/26 15:09  | URL | キョウ #Xn22Lr7c[ 編集/削除]
各府省庁関係団体リンク
地域総合ポータルサイト「自治体ドットコム」自治体情報 まちづくり情報 地方自治体・ふるさとを応援します http://www.jichitai.com/ministry/link/all.asp
2008/08/07 14:39  | URL | 職員 #-[ 編集/削除]
"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?nrr6orr"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
2008/11/02 03:15  | URL | "☆さゆ☆" #ym/FYMTQ[ 編集/削除]

熟女との出会いをお探しならこちらで
2008/11/11 13:29  | URL | #-[ 編集/削除]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/07 23:44  | | #[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
