今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
ついにこの日が…♪
すっかりブログでは幽霊会員となっているσ( ̄∇ ̄;)

しかし…東海地区でのオフ会は、
チョコチョコですがちゃっかり参加しておりました

近況はというと…
ココ3ヶ月位、タイミングやら回転やら…投げ方は良くないんですが
何故か点数は出るといった
訳わからない状態でした(^▽^;)

しかぁ~し!! 私の第一の目標であった…
センター公認ゲームでの、
3ヶ月トータルアベレージが、ついに!!

180に達しました♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

3月…89ゲーム♪ 15694♪ アベレージ176.3♪
4月…28ゲーム♪  5136♪ アベレージ183.4♪
5月…59ゲーム♪ 10895♪ アベレージ184.6♪

3ヶ月トータル♪…176ゲーム♪ 31725♪ 180.25♪

0.25本ではありますが、
とりあえずは達成~

そこで新たな目標を立てました(^○^)
3ヶ月トータルアベレージが、さらに5本増やした、185♪
たった本と思いきや、コレがかなり難しい(^▽^;)

いつになるかはわからないが…
とりあえず新たな目標にし、頑張って練習しますヾ(〃^∇^)ノ

と言いたい所ですが…
また膝を痛めてしまい、只今療養中
B1の皆さんが、B1オールスターズ ギャラクシー大作戦!で
盛り上がっていると言うのに、参加できず(T▽T;)

期間中に参加出来る事を夢み…Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)
膝を少しでも早く治したいと思います(-_-;)
2006-06-07 (Wed) | 記事URL | ブログペット等 | COM(18) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
大事にしてくださいね。
お久しぶりです。
怪我のほうは大丈夫ですか?
今はじっと我慢の子ですよ(*^^*)
無理しないようにね(^_-)---☆Wink
それにしてもAVE180は立派ですね。
凄いですよ(◎-◎)
2006/06/08 00:26  | URL | storm #-[ 編集/削除]
わぉ~♪
こりゃ凄い!!
どもどもお久しぶりです。
それにしても、すんごい上達ぶりですねぇ~
私は今センターアベ155っすよ!爆
まったくスコアになりませんて。(^^;;
ちょっと、だら~ん。喝!お願いしますだぁ。
私も下半身は負傷続きなんですが、無理しないようにして下さいね!
2006/06/08 00:41  | URL | pinky #-[ 編集/削除]
オオオオオオオオオオ~!
ママさんが更新してる~ヽ(^O^)ノ
しかも凄いことになってるし~。
これってエースでしょう。
3ヶ月連続で何か特典があったような・・・
チョット前を見てこようっとC= C= C= C=┌(;・へ・)┘
2006/06/08 04:13  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]
おめでとう♪
目標達成おめでとうございます!!
膝が良くなったらまた次の目標に向かって頑張ってくださいね。
クリスタルさんならすぐクリアしちゃいそうですね。
2006/06/08 07:09  | URL | kei #-[ 編集/削除]
数値目標
数値目標だけでなく、
外の大会にも出れるよう頑張ってください。
Y夫妻に負けるな~。
2006/06/08 08:28  | URL | nohead #-[ 編集/削除]
おめでとうございます
目標達成おめでとうございます。
あっさり書かれてますが、いろいろがんばられた結果なのでしょう。

膝の方は気をつけてくださいね。

お休みしている間に少しでも追いついていかねば…。(^o^)
2006/06/08 12:33  | URL | ochan #kLoia8aY[ 編集/削除]
おめでとう!
順調に伸びていますね。3ケ月間、連続上昇だし、これは本物ですよ。
私も負けてられないよ~!がんばろっと!
2006/06/08 17:12  | URL | yo-sanoakiko #JalddpaA[ 編集/削除]

お久しぶりです(^^)
おおおお!すごい進化ですねぇ!
おめでとうございます!
膝の痛みは、それだけ踏み込みができている証拠ですね。
しっかり静養してお大事にしてください。(*^^*)




2006/06/08 18:56  | URL | charmmy #-[ 編集/削除]
お大事に
AVE180達成おめでとうございます!
3ケ月トータルですごい事です。
近いうちにお邪魔するつもりだったのですが膝を痛めてしまったとは残念。
土台はしっかり直さないと後々響くのでここはしっかりと直しましょうね。
2006/06/08 20:53  | URL | gousoku #-[ 編集/削除]
お久です~♪
おめでとうございます。
すごいやないですか!!

私は今まで1ヶ月たりともセンターアベ180に乗ったことありませんよ(;´д`)

こりゃ、オフ会とかで会ったらハンデもらわないと・・・。
2006/06/10 21:22  | URL | COVER #-[ 編集/削除]
お久しぶりです♪
半年ぶりに遊びに来ました(^^ゞ
なんとか長~い冬眠から目覚め
半年ぶりに先日投げてきましたよ・・・(笑)

それにしても
クリスタルさん凄い腕を上げやったんですね!!
アベ180とは、めっちゃ凄いです!!
これからはクリスタル師匠って呼ばなければならないね(>.<)


ではではこれからもご指導のほど
宜しくお願いいたします(^^)vv
2006/06/17 23:34  | URL | たもつ #PaK5/ZHM[ 編集/削除]
追伸
膝大丈夫ですか?!
僕みたいに半年も休まなくてすむよう
無理をしないで下さいねぇ!!
2006/06/17 23:36  | URL | たもつ #PaK5/ZHM[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28 09:50  | | #[ 編集/削除]
履歴書と30代,40代の転職
履歴書とは、自分の個人情報や学歴、職歴をまとめた経歴書のことをいう http://hadj3.photobycolin.com/
2008/08/26 09:57  | URL | #-[ 編集/削除]
米・雑穀・シリアル
米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.takeonemusik.com/100227/110472/
2008/09/15 08:16  | URL | #-[ 編集/削除]
補完財と30代,40代の転職
補完財とは、互いに補完しあって効用を得る財のこと http://dubber.catvtestchips.com/
2008/11/06 23:40  | URL | #-[ 編集/削除]
フォワードレートで30代,40代の転職の準備
フォワードレートとは、将来の特定の期日における為替レートのこと http://jubae.catvtestchips.com/
2008/11/07 22:33  | URL | #-[ 編集/削除]
コリンでダイエットする
コリンは、体内でアミノ酸から合成される水溶性のビタミン様物質です http://mainframe3.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27 22:05  | URL | #-[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
