今は玉転がしですが…いつかは…♪
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
やってきました(^○^)スタッフ杯♪
流石に初と言う事で、
昼ご飯を食べた頃から、に汗をかく始末(^▽^;)
小心者です(笑)
しかし宣言通り、楽しく投げて参りました(^○^)



214、166、149、170♪スクラッチトータル…699♪
アベレージ…174.7♪ハンデ(1G20)込みトータル…779♪

打てたのは1G目だけ(^▽^;)
2Gからは3ゲームとも今のアベ(175)クリア出来ず

勝利者賞はと言うと…
参加者の方々を有利にする為、
私のみ女性ハンデ(+10)なしのセンターハンデ(20)のみでしたが
余裕で皆さん、見事勝利者賞をお持ち帰りする事が出来ました

全敗は何とか避けれましたが
まぁ~参加者の方々が気持ちよく帰られたので
よしとしよう~ヾ(〃^∇^)ノ
しかし、始まりの私の第1投は緊張しました(^-^;
参加者の皆さんから一斉に注目される中…
投げた1投は、10ピンのタップ(^-^;
せめてストライク出したかった

昼間の自分のチャレンジマッチで、納得いかないスコアだったので
夜8時からのMプロのチャレンジマッチにも、参加して来ました

182、190、169、189♪ スクラッチトータル…730♪
アベレージ182、5♪ ハンデ(1G)込みトータル…850♪

やはり夜のレーンと昼間のレーンは違います(^◇^)
見事アベクリア出来ましたv( ̄Д ̄)v ブイッ
しかし勝利者賞はGET出来ず
2006-03-24 (Fri) | 記事URL | ブログペット等 | COM(14) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
やった~(^o^;
これで来月からは全レーン埋まっちゃいますね(^-^)
あれっ、喜んで良いのかな(・・?)
まっ、良いや。
ママさんが投げてる記事が読めたのだから、ファンとしたら有り難い限りです。
2006/03/25 04:16  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]
お疲れ様でした
スタッフ杯 楽しかったねo(*⌒O⌒)o
1G目はコントロール抜群で離されちゃぁ~いかん!と思って食いついていきました(笑)
1G目ね・・実はオールウェイしてたら自己ベスト更新だったんだよね・・・
計算しなきゃよかった・・・力が入っちゃったよ^^;
レーンを読むのは難しい・・・3G目?2G後半?辺りからラインが微妙に変わって・・・立ち位置、スパットを替えても
肝心のコントロールがいまいちで外ミス内ミスあり^^;
探るのが大変よ(笑)
2006/03/25 07:34  | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集/削除]
torokakkeさん♪
私効果ではなく、
春休み効果で、昼間は学生さん等で全レーン埋まる毎日です(^-^;
早く春休み終わらないかなwww(爆)
暇が好きなアタシσ(゜-^*)です(笑)
2006/04/03 17:04  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
sakuraさん♪
お疲れ様でしたww(*^-^)ニコ
sakuraさん、めっちゃ打たれてましたね♪
早く私もsakuraさんのように
なりたいな(^○^)
今度また同じBOXになれたら、
リベンジさせてくださ~い(^▽^)/
2006/04/03 17:09  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
見ないかな(^_^;)
間もなく新企画が始動しますよ(^0^)/
いつまでも隠れてないで、ママさんの実力を見せに出てきてくださ~い(^_^)
名古屋だけじゃあ寂しいですよ~。
2006/05/16 04:35  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]
torokakkeさん♪
お久しぶりです(^○^)
自分のブログ更新は全くしておりませんが、
自ブログ&B1のメンバーさんのブログはちゃっかり、見てますよぉ~v-392
勿論torokakkeさんのブログもv-218
全国のB1メンバーさん参加可能の新企画v-353
私も参加する予定ですよぉ~v-391
ってか…自ブログの更新もしろよっv-364v-364状態ですよね(^-^;ヘヘヘッ…
2006/05/18 00:52  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
良かった(^_^)
返事が遅くなってしまいました(^_^;)
ママさんが消えてからは、寂しくて毎晩枕を濡らしていたんですよ(:_;)
まっ、でも久しぶりに存在を確認出来たし、keiさんとも投げてたようだし、新企画にも参加してくれるんだから、自然にテンションは上がっちゃいますよ~~(^0^)/
2006/05/20 03:54  | URL | torokakke #-[ 編集/削除]

はじめまして!新会員のgousokuです。
ただいまメンバーさん巡回中です。
これからも宜しくね。
2006/05/21 14:44  | URL | gousoku #-[ 編集/削除]

初めてじゃなかったですね!
たまにはプログも更新しましょう(笑)
また一緒に投げてください。
2006/05/30 15:37  | URL | gousoku #-[ 編集/削除]
torokakkeさん♪
幽霊会員でも、しっかりちゃっかり♪生きておりましたv( ̄Д ̄)v ブイッ
しかし5月末に膝を痛めてしまい…
只今療養中(-_-;)
B1オールスターズ ギャラクシー大作戦!に参加出来るかどうか…(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ状況(-_-;)
出来るだけ早く治しますネ(^^;;
2006/06/07 23:37  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
gousokuさん♪
この前のオフ会、お疲れ様でした♪
お初ではなかったですね♪
しかもあの日、同じBOXだったし(^○^)
コチラこそ宜しくです(*^-^)
ってか…やっぱりブログ更新サボり過ぎ??(^^;;
2006/06/07 23:42  | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集/削除]
無線従事者
無線従事者とは、電波の送受信に関連する無線設備の操作を行うための国家資格 http://fifoserch.stepuptechnologies.com/
2008/08/27 02:56  | URL | #-[ 編集/削除]
パソコン・コンピュータ
パソコン・コンピュータを探すなら http://www.mikefannon.com/100026/100027/
2008/09/16 05:29  | URL | #-[ 編集/削除]
センナはダイエットに効く?
センナとは、アラビアやインドやアフリカなどが原産とされていて強力な下剤効果を持ったマメ科の植物で、黄色い花を咲かせます http://hath.sabellsenterprises.com/
2008/11/09 11:20  | URL | #-[ 編集/削除]
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |
